今日の倉敷は晴れ☀️
気温も上昇!台風は過ぎ去ったのかなぁ
夏が戻ってきた感じです


先日、久しぶりに関西から
昔の仕事仲間が帰省してきて
当時の仲間と集まり、楽しい時を過ごしました

10歳、いや15歳以上年の差があるのですが
みんな結婚したりお母さんになったり
独身を謳歌していたり
状況は色々変わっているのですが
根っこの部分は変わらずで
みんな一生懸命生きているんだなぁと
感慨深く、元気をもらいました
(夏バテがかなりしんどかったので💧)
私も頑張らなくちゃ!です😁


”ダブルワークも応援します”

ポーセラーツ資格所得コースあり

アールポーセ資格所得コースあり

岡山・倉敷  *土日に通っていただける*
ポーセリン・ポーセラーツ・アールポーセ
教室   IroDori(いろどり)


こちらは
テープカッターのSサイズで
マスキングテープ用の珍しい白磁で作られた
Kくんの作品です

伝統的な和風柄が珍しい
仕上がりになっていますよ😁


先日のクラフトフェスタに出展し
タイトルは 「あなたへ」
ちょっと意味深だなと思うのは
私だけ?😅





裏側はまた違う印象の和風で

可愛いテイストに😊




こちらもクラフトフェスタに出展され

タイトルは 「まま、一杯」


会場でこのタイトルが

ママ、一杯どうぞ(ママにお酒をすすめる)と

勘違いされた方がいらっしゃり

ちょっと盛り上がりましたよ(笑)




レトロな可愛い柄がお酒だけじゃなくて

他のものにも使えそうです




この何年か欠かさずクラフトフェスタに
参加してくれているKくん
毎回発想が面白くて
楽しみにしているのですが
県外に出ちゃったし、来年は難しいかなぁ~🙁





ご予約・お問い合わせ先

irodoriokeiko@gmail.com

※2日以内に必ず返信しています
届かない場合は迷惑メールに入っていないかを
ご確認の上、申し訳ございませんが
再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
 

ポーセラーツ専門サイトに掲載されております。
ぽちっとクリック頂けると嬉しいです。
↓↓