ころんと巾着&納品 | Irodori*

Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪

おはようございます



今日は朝から生地を買いに走りました。
がま口も本革ショルダーも、
生地も保冷シートも。。
なくなるの重なり、毎度毎度大きく💸が
動いてます



さて、遅くなりましたが、木曜日に、
オルガンカフェさんに納品させて頂きました!
ひと月以上?空っぽにしてしまい
今回も種類数少ないですが、
お立ち寄りの際は見てやって下さい♡


+++


イベント終わりに作ったものを紹介しますね!
ころんと巾着バッグ、
中サイズ3つ作りました

最初に黒帆布で。

{FA46572B-E7FD-4FB7-AB67-C9B371332B47}
サイズ感良く、
なかなか良いです♡
{288921CC-9A68-4B86-8FC5-EDBAA3DCB897}
{7281F475-75DD-4607-9111-01E0F9222C59}

調子に乗って、
後日更にふたつ。
ボーダーで。

{FAF62B5A-7018-4173-BB2D-6175CF785C8A}

口布を深グリーンにして、
渋くしました


{F8CDB64F-2365-4555-8C5E-F4CA8E312383}

{B211C0B8-157D-4881-8B6A-9E8E8F99A424}

そして、お花レース。
3点とも満足な仕上がりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
{FB485F6E-3E41-4734-A7E7-E9367BCE4976}


{117BAE65-4A19-4094-A007-BCAD6DEC29EE}

{72F2DDC3-EBF1-4304-8780-515451C9C270}


これから紹介する作品は、
8/6日曜日のイベントに持って行きます!
イベントの詳細はまたお知らせしますね

夏休みの貴重な日曜日。
楽しみな日曜日になるように
頑張って作ります



Irodori*