Irodori*

ミシンで布小物作ってます。
委託販売や、イベント参加、フリーマーケットに出店しています。
自分が使いたいな~と思った物を作ってます♪


いつもご訪問ありがとうございます❤

Irodori*です。


今後の出店イベント予定

 

2017年3月27日
今治商店街
まちなかマルシェ vol.3



+++


ただ今、オーダーお受けしておりません。
ご了承くださいますようお願い致します。



テーマ:
おはようございます


今日も携帯からの更新
昨日、モデムと無線ルーターの取説、
プロバイダの情報を広げ。。


あくせく。。
やっとネットが繋がりました
Wi-Fiもやっと。
イベント前に何をやってるんだ〜


ネット環境
テレビがないより困るのを痛感



+++


さてさて、
昨日はミシン全くできず、
これじゃいかんと、
夜一気に生地カットしました。
カットしたら縫いたくなるのです
今日は爆縫い予定です



何か写真ないかなぁと思ったらありましたので。


お気に入りになった、黒チェックぅ!
縫いやすくて質感がこれからの季節に良くって、爆買いしました

まずはコースター

{ED5CC83A-FC0D-4C95-AD9C-F326795181C2}

つづいて、ころんと巾着。

{21A82360-2C40-49EA-84DE-C6DE61811CCD}

続いて続いて、小物入れ。
マスクとか(大人サイズ入らんかった)や、
アクセサリーやら。

{AF70142B-DCCD-48B6-9BA7-502B26163CC4}

他にもリボンゴムやシュシュや。

{BE7FB1A4-8F9C-4F6A-8896-B313F2CFAACB}

黒チェックぅ。
いっぱい作りました!
今日はポーチやシートベルトカバーも
追加します



ボーダーも作りたい。。



日曜日はまちなかマルシェ
すごい出店さんめちゃ魅力的
copain*ブースもぜひ
覗いてやってください♡



それでは今日は家事も放置で(いつもか。)
作成に入りまーす!


がんばりましょ


Irodori*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!


夜分にご無沙汰しております。
今ネットが使えず、Wi-Fiも使えず、
通信制限かかり。。
本当に不便な生活です。。。
。。。




なのになんとなく。
慣れない携帯から更新を*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日は子供達、広島にお泊まりです。
合唱の大会で。
親は行かず^_^;
ちゃんと寝れたかなぁ( ๓´╰╯`๓)


みんなのブログ見てたら、
楽しいイベント報告、
お寺詣り、
旅行、
大事な手を負傷(><)
入籍♡
私も買った可愛い時計アレンジ


久しぶりにいろんな事を一気に知って、
なんだか楽しい(*´╰╯`๓)♬


私はというと、
まぁいろいろあり、不運も続き、
続きすぎて、笑えてきて。。
作家さんがお仕事で偶然我が家に来たりもして
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちょっと落ちついて、
昨日から作品作り再開しました!
がま口6個作りました。



まちなかマルシェに向け、
いろいろ作りたいもの足りてませんが、
楽しみにしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


なんか写真ないかなぁ!
と思ったらあったので、
加工なしだけど。。


リネン刺繍生地で作ったバッグ。
紹介しまーす!
グラニー手提げ。

{16223002-0E38-447F-B65A-B2A32D22D1BD}

{00CF334C-AD1C-4087-A2A2-82F7FD41F536}
パッチワークグラニー
{F3C246B4-10F7-4255-8A35-54939CA7BEDF}

{BDDA8A27-D567-4512-9356-5E00700C8CCC}
もうひとつ。大きいサイズのグラニー
{74322D81-5239-4773-8B44-C60C1AEF7177}

{12E2ECB4-E609-4768-A26D-A6EA4103828A}

そして、本革持ち手で。
ショルダーサイズ
{3200C269-5841-4C4C-954A-1922B510A0F8}
ころんとしてるのが好きでーす。
{EEDDEC15-4850-46CC-9039-E5BD331B6B5F}

でも難あり。すみません。
ちょっとほつれちゃった(><)
ので、少しお値引き。
{951EB972-E475-4BC0-A247-4785D04E21E9}


まちなかには追加でバッグは作れないかも。。。


小物を1週間で少し作り増やします(*´╰╯`๓)♬



ではでは。
遅くに失礼しました!
おやすみなさい♡



Irodori*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~月

 

 

ドタバタと土曜日が終わりました。。。・・・

最近携帯見ながら寝落ちすることが多くて、

今日はそのツケでバタバタでした。。。苦笑い

 

 

さて、昨日の昼前廃材あるよ~♪

ってラブコールしたら、すぐに駆け付けたお友達~♡

車で40分くらい?

ついでに強引にワッフルにお誘いしたのは私ですうふ

 

 

私は甘ーいマロンで。

ラテアートはちょうど3月3日のおひなさまカラフル

このお店、時間制限で追加注文が必要なお店なんだけど、

お客様来るわ来るわ。。満席状態が続きました。。。苦笑い

 

 

遠くまで遠征してくれてありがとう♬

また言よわいあれ

ミモザとともに可愛い作品も待ってます♡

 

 

+++

 

 

さて、作品は可愛い生地をご紹介。

ガーゼはんかち。

新入り生地さんやった

見た瞬間買うしかないでしょ!!!!

パンにパンダさんですよ目目

我らがアイドル❤大阪のPANdaさん 元気ー?♡

常に見て思える♬いいね❤

 

あと、マカロンにパンダさんも。

そしてくまさんにも目がない。

リュック背負って可愛い~目

 

そして、今回作ったはんかちは

すべて今治タオルを使用してます目

今治タオルもいろいろあって、

ボリュームたっぷりのタオルやガーゼタオルも。

 

吸水性に期待です!!

今治まちなかマルシェにぴったり花

 

ほかにもかわいいミモザ柄やリボン柄。

パッチワークもしました。

 

入学のお祝いやプレゼントにもぜひ❤

 

 

さて明日もお天気のようなので、

すること決めてがんばろ!!

 

 

 

Irodori*

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。