セルフカラー診断:1本目・バイオレット | 鳥取・米子[腸もみ][腸よみタロット]で光運体質に!腸もみサロン日和(ひより)

こんにちは。

大阪鶴見@ボディケア@タロットでスッキリンパ ♪山田友美です。

 

 

セルフカラー診断1本目バイオレットを選んだあなた。

 

1本目はあなたの過去、つまり過去から培ってきた今のあなたの性格」です。



 


 


 

あなたは両親からの影響を強く受けていませんか?



 

個性を求めるあなた。
 

他人と同じはイヤ!ではありませんか?

 

精神性を何より重視しています。

 

夢に向かっている、その夢を叶える自信がある、そんなあなたはそのままバイオレットを楽しんで下さい。

 

 

夢がある、でも見てるだけ、現実逃避気味のあなた。

 

もしくは自分は何か特別な存在だと思い込んでいて周りの人たちに威圧感を与えてしまうあなた。

 

そんなあなたは補色のレッドイエローゴールドを取り入れましょう。

 

赤や黄色の野菜やお花を育てましょう。

 

見えないものだけじゃなく、見えるものも大切な事に気づくでしょう。



 

 

では、2本目を選んでいただきます。

 

コチラ↓をクリック

セルフカラー診断:2本目