セルフカラー診断:1本目・ロイヤルブルー | 鳥取・米子[腸もみ][腸よみタロット]で光運体質に!腸もみサロン日和(ひより)

こんにちは。。

カラー&ボディケアセラピスト 山田 友美です。
 


 

セルフカラー診断で1本目ロイヤルブルーを選んだあなた。

 

1本目はあなたの過去、つまり過去から培ってきた今のあなたの性格」です。



 


 


 

直観力や感受性が強いあなた。


 

深く内面や本質を見極める性格ですね。


 

職人気質ともいえます。


 

自分のやりたい事、やるべき事がわかっていて頭の整理整頓ができている、そんなあなたはそのままロイヤルブルーを楽しんで下さい。
 



 

頭の中がゴチャゴチャで優先順位がわからなくなっているあなた。

 

もしくは、内面に入りすぎて外に目が向けられない孤独なあなた。

 

そんなあなたは補色のイエローゴールドを取り入れましょう。


 

明るい日差しの下で思いっきり深呼吸してみては?

 

そうすれば、見えなかったものが見えてきますよ!




 

では、2本目を選んでいただきます。

コチラ↓をクリック

セルフカラー診断:2本目