こんにちは。 発達凸凹情報サイト 管理人の伊藤真穂です。

 

 

今日は、とってもよい香りのする、

素敵なおうちにお邪魔してきました。

吉祥寺アロマ教室 ボタニカルガーデン の小川高根さん。

 

 

高根さんは、

東京都自閉症協会の役員さんでもあります。

 

 

といっても、

今日は発達凸凹関係ではなく、

 

高根さんのHP制作のための打ち合わせでした。

 

 

まだ募集記事も完成していませんが、

SEO対策に特化したWordPressで作るHPサービスを、こっそり(笑)始めています。

 

ちゃんとメニューとしてできあがったら、お知らせしますね。

(あとちょっとです)

 

今日は、写真撮影もさせていただきました。

 

 

高根さんのお教室は、

ナード・アロマテラピー協会の認定校です。

 

 

素敵すぎるおうちに、うっとり・・・

 

高根さんのお教室では、

私のようにアロマまったく初めての方のための体験レッスンから、しっかりと学びを深めたい方向けの資格取得講座まであります。

 

とにかく高根さん自身が、

知的で優しくて、

親切な方なので、

 

ご興味ある方は是非!

受けてくださいね♡

 

 

さらに高根さんは、

発達障害のお子様を持つママに向けに、ハンドトリートメントなどアロマケアの講座もされています。

 

自閉症のお子さんの特性もよくご存知なので、おうちでの取り入れ方もアドバイスしてくださるそうです。

 

あー・・・わたしもアロマの力を借りて、優しい気持ちで育児がしたい・・・

 

 

・・・そこで!

 

発達凸凹セミナーでも、

是非講師としてお迎えしたいとお願いしたら、

快諾してくださいました♡

 

わーい!

 

まだ詳細は未定ですが、

 

今からワクワクしています。

(オンラインでしかお会いできなかった方とも、会えるかなぁ)

 

 

そして、

 

7月のオンラインセミナーは、

4人の発達障害のお子様を育てた堀内祐子先生に担当していただきます。

ご質問はまだまだ募集中です!

 

詳細はこちらから↓

あーやっぱり、

おうちがいい匂いするっていいなぁ。

(うちは男子の臭いしかしない)

 


先輩ママの体験談など、発達障害に関する情報満載です
↓↓

 

 

現在880名の方がご登録中!

サイトの更新情報、最新のお知らせを受け取れます。

↓↓