間に合わなかった(>_<) | *ビーディング&アート*

間に合わなかった(>_<)

先週1週間の私。

風邪をひきましたカゼ

先週カズキが熱や咳が出ていたのでどうもそれをもらったようです。


鼻づまりがひどくてそのせいで頭痛まで発生。。。

ときどきせきもでてました。

熱はなかったのですが、鼻づまりがすごくひどくて

呼吸がまともにできませんでしたガーン

この時点で、一旦オフルームの輪の提出はあきらめました。


水曜日には鼻づまりの苦しさがピークに達したので、主人の会社帰りに

鼻うがいの洗浄液「ハナノア」を買ってきてもらいました。


これですダウン

これ、以前から気になっていたのですが、買って正解でしたビックリマーク

これのおかげで日に日に回復しました。
うがいしたあとのミントのすっきり感がいいです。

鼻から入れて口から出すというのはちょっと苦手なのですが

つまっていたらそんなこと言ってられないんですよね。


木曜・金曜は主人が出張で愛媛に行っていたので

母が遊びにきてくれました。

水曜までは、私の顔は目がどろーんとして病人顔になってたのですが、

木・金で母にカズキの相手をしてもらえたので、自分も少し休息をとることが

できて、その分顔色も元に戻り、回復もすすみましたニコニコ


そんな感じで、オフルームの輪も、とりあえず出来る限りやってみよう!と思い、

金曜から続きを作り始めました。

ただ、最近はカズキが後追いするようになったので、以前よりも時間が取れなくなりました。

とりあえず昨日・今日は主人が休みだったので、少し進みました。

でも、もう間に合わないんですよねショック!


オフルームの輪への提出はできませんでしたが

せっかくつくりかけたものなのでそのうち仕上げてギャラリーに載せようと思います。


カズキを主人に見てもらってると、楽なのですがなんか自分の方が寂しくなり

つい遊びたくなります。

「自分の時間が欲しい」なんて思いながらも、やっぱり今はカズキとの時間が楽しいですラブラブ