テグス編み | *ビーディング&アート*

テグス編み

地震があったばかりなのに

今度は台風ですね。

暴風圏内だった地域の方、大丈夫でしょうか?



今日はオーダー作品づくりに集中していました。

でもビーズが微妙に足りなさそうな感じ・・・結局注文しました。

しばらくテグス編みをやっていないと手が鈍ってます。

また針のようにスルッと通ってくれないのでなかなか進みません。

でも、お客さまの喜ぶ顔を想像しながら

頑張ろうと思います(^_^)v

ご注文のお客さま、今順番に丁寧に制作してますので、

もう少しお時間をください。ご迷惑をおかけします。



今日、玄関のチャイムが鳴って

出てみると、近所の方でした。

質問があるということで来られていたのですが、

その方の髪型がずっと気になって、

話している途中もつい髪のほうに目がいってしまいました・・・

ちょっと長めの襟足(ジャンボカット?)に

すごく膨らんだパーマネント(笑)

これが「積木くずし」に出てくる蜂の巣パーマってやつなのか?

なんて余計なことを短時間の間に考えてしまいました。