『自分を知りたい』


今、私たちの周りには「自分を知る」術が溢れるほどあります。


image

「自分の本質」
「自分の性格」
「自分の運気」
「自分の強み」

「自分の可能性」
「自分の天命」

「自分の使命」

「自分の前世」
「自分の魂」



もっと幸せになりたい。


幸せになるために生まれてきたのに

時々、迷い、間違い、不安になることがある。

生まれる前から続いている魂のルーツ

自ら築いてきた経験と、

この先も続く道



その「自分の道」に少しの光を灯せることができれば
私たちは、もっと幸せになれるのかもしれないですね。


 この日、あなたにとって出会うべくして出会う人になるかもしれません⁉︎
おそらく、現在ターニングポイントを迎えている方が一番引き寄せられるのではないかと想像しています😊

彼女たちが伝えるメッセージやアドバイスでこんな事が起こりそうです。

1.人生を揺さぶられるような衝撃
2.人生に必要な気づき
3.あなたの本当の価値や大切な気持ちを思い出させてくれる




ドキドキ内側(ココロ)からスッキリしたい!キレイになりたい!!


【A】 7/8(土)鑑定・カウンセリング・ヒーリング

ベルご予約フォーム(当日枠もございます)

 https://ws.formzu.net/dist/S37550932/ 



 [ヒーリングサロンQuan Yinn] 
矢印Dr.いぬこのお悩み診療所

【ココロの診療】

日常の感情からココロの紐を解いていく心理カウンセリング
つい感じてしまう。 ついそうしてしまう。

「またやってしまった・・・」 をあと何回繰り返しますか?

【身体の診療】

身体の不調や痛みは身体からのメッセージです。

・エネルギー鍼を使った鍼施術
・エネルギー整体
・陰陽師の技


image ※実際の医療機関ではございません




[ひだまり] 
矢印手相&リーディング 予約枠残席わずか

「天命」・・・生まれてきた意味を高次元よりリーディング
「運気予報」・・・現在と近い将来のあなたの運気を手相よりお伝えします

メッセンジャーとして目の前の人に「勇気」を与え
「背中を一押し」してくださいます。

image

[ソウルズ] 
矢印シータヒーリング® ご予約枠残席わずか

【瞑想技術】 潜在意識に働きかけ思考パターンを組み替えるというもの
【解除】 負のスパイラルに陥る思考パターンの原因となったものを癒し消す
【思考パターン】 親の思考DNA ・環境 ・魂(前世)の記憶




[Salon Clear Tone] 
矢印パワーストーン鑑定 ストラップ付

この世の物質のすべては分子から放つ波動をもっています。
天然石からの波動と持ち主の波動が合えば、
望む結果を引き寄せたり、また古代から人間が護身として使っていたもの。
自分がキレイだと感じた石や何だか惹かれる石は波動が共鳴しているとも。

【オーラ調整】パワーストーンヒーリング
【ミラクルの種】 3ヶ月後の願いを叶える
【オーリングテスト】 自分にピッタリの石をみつける
【ペット】 遠隔鑑定





 

[子育ての悩みサポート] カウンセリング

子どもの成長と共に悩みのスケールは違ってきますが
子どもの世界には大人には分からない見えない事情があります

ある日、突然

 

「学校に行きたくない」と子どもが言ったら!?
「学校に行きたくない」とも言えない子どもだったら!?

不登校訪問支援専門のカウンセラー細岡和美さんと
お話してみませんか?
「とりあえず、学校に行きなさい。行けばなんとかなるから。」

これは言ってはいけないキーワードです。

不登校でなくても、思春期の子供との葛藤など
親なら誰にでもある(親の成長)時期、

心が少しでも軽くなる時間をご提供しております。

image


[キャリアカウンセラー]
矢印ママのための天職支援 予約枠満席

ママ以外の役割は私にもあるの?
「エグゼクティブママ」を目指したい方におすすめです

ママの起業には家庭との両立が大きな壁となりますが、
自分を表現できる「仕事」を手にいれ 家庭も育む
両輪のバランスを楽しみながら生きるお手伝いをされています。
【資質カラー診断】
自分の資質を知らずしてスタートするのは、
遠回りし過ぎてしまうかもしれませんよ!!
最初の1歩!!を踏み出したい方、お待ちしております

image


【A】 7/9(日)鑑定・カウンセリング・ヒーリング

 

ベルご予約フォーム(当日枠もございます)

  https://ws.formzu.net/dist/S37550932/


 [ヒーリングサロンQuan Yinn] 
矢印
Dr.いぬこのお悩み診療所

【ココロの診療】

日常の感情からココロの紐を解いていく心理カウンセリング
つい感じてしまう。 ついそうしてしまう。

「またやってしまった・・・」 をあと何回繰り返しますか?

【身体の診療】

身体の不調や痛みは身体からのメッセージです。

・エネルギー鍼を使った鍼施術
・エネルギー整体
・陰陽師の技

image ※実際の医療機関ではございません


[ひだまり] 
矢印手相&リーディング 予約枠残席わずか


「天命」➡生まれてきた意味を高次元よりリーディング
「運気予報」➡現在と近い将来のあなたの運気を手相よりお伝えします

壮絶な事件をキッカケに「わかる」能力が備わり

メッセンジャーとして目の前の人に「勇気」を与え
「背中を一押し」してくださいます。


image 



[ソウルズ]
矢印シータヒーリング®  予約枠残席わずか 
【瞑想技術】 潜在意識に働きかけ思考パターンを組み替えるというもの
【解除】 負のスパイラルに陥る思考パターンの原因となったものを癒し消す
【思考パターン】 親の思考DNA ・環境 ・魂(前世)の記憶




[material]
矢印
ボイジャータロットカード/氣アライメント  

超!開運鑑定
「●●に行ってください」と言われたら絶対行った方がよいです!
すごく大きな変化のキッカケとなる場所になるでしょう・・・。
{13DDE4D1-9012-4030-B6E1-811FAE4D04CE} 
【ボイジャータロット】
  現代版タロットカードはどう行動すればよいか分かる
【ラブ&マネーリーディング】

       願いを叶えるミッション「●●日以内に▲△してください」

【お財布リーディング】金運UP!!


[Salon Clear Tone]
矢印
マヤ暦鑑定  予約枠残席わずか


世界最古の「宇宙の暦」で自分の生まれた日の意味を知る。
「自分の本質」
 
顕在意識と潜在意識の資質を活かせばスムーズに流れる。
「13年人生サイクルの法則」
 今、自分が入っている13年サイクルではどんな可能性が花開くのか。



[子育ての悩みサポート] カウンセリング

子どもの成長と共に悩みのスケールが違ってきますが
子どもの世界には大人には分からない見えない事情があります

ある日、突然

 

「学校に行きたくない」と子どもが言ったら!?
「学校に行きたくない」とも言えない子どもだったら!?

不登校訪問支援専門のカウンセラー細岡和美さんと
お話してみませんか?
「とりあえず、学校に行きなさい。行けばなんとかなるから。」

これは言ってはいけないキーワードです。

不登校でなくても、思春期の子供との葛藤など
親なら誰にでもある(親の成長)時期、

心が少しでも軽くなる時間をご用意しております。


image




[heure(うーる)]
サードメディスン:精油
矢印
嗅覚をつかった体質分析

ヒトの嗅覚は五感の中で一番優れた機関と言われています。
現在の状況で自分が選んだ香りで体質が分かってしまいます。
例えば 巷でよく聞く「水1日2ℓ摂取」は果たして自分にも合っているのか?
ストレスの度合いも数値で表れます。

医療従事者でしか取得できない「JSA一般社団法人 日本アロマセラピー学会」
に在籍されている方の分析セッションを試してみませんか?

【体質分析】
  8種類の香りを好きな順番に並べるだけで今の体質が分かります
【体質にあったアロマスプレー】

▼体質分析専用お申込フォーム

矢印7月9日(日)事前予約フォーム

 image



それは、前から気になっていたことかもしれません。

この日、初めて知ることかもしれません。

実は苦手なことかもしれません。


あなたの自分の知らない自分に出会うキッカケつくりをプロデュースしています。


第11回 「キレイになるなる祭@高松」

7月8(土)~9(日)サンメッセ香川1F 小展示場にて開催

矢印【出店一覧】2017’「キレイになるなる祭@高松」 サンメッセ香川小展示場 

 
image image