リース印11/25「なんとかなるなる祭」IN倉敷

$嫌われアツコの一生 $嫌われアツコの一生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【出展ブース御紹介】


リンク名前の言霊鑑定



線(花)線(花) プロフィール線(花)線(花)線(花)線(花)



嫌われアツコの一生-IMG_4213.png  えだまめる さん

名前のことだま師 えだまめるです。

名前は幸せのパスワード


ひらがな一音一音にそれぞれ意味がこめられ、名前に影響を与えています。
名前から、周りの人や社会に何ができる人なのかを鑑定していきます。


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


全国の「あつこ」さんの場合は、こんな感じです。

リンク全国の「アツコ」さんに捧ぐ言霊鑑定


全国の嫌われあつこデラックスさんを代表して言霊鑑定を受けました。

※といっても強度・時期は違うそうです

嫌われアツコの一生  嫌われアツコの一生 そのまんまです・・・・ビックリマーク




線(花)線(花) 内容線(花)線(花)線(花)線(花)


名前はパスワード


自分の名前に秘められた謎をしること、

自分の名前を受け入れることで、

人生が新しく動きだします☆

20分2000円

30分3000円


※姓名判断とは違います。
晴れのち晴れ 晴れのち晴れ 嫌われアツコの一生-20111029102006.jpg


印名前のことだまはこんな方にオススメです

チェック自分の名前があまり好きではない
チェックこれから何かスタートさせていこうと思っている
チェック自分らしくすればいいといわれて困っている
チェック憧れの人、なりたい人物像があるけどしっくりこない、なにか違うと思っている


ペタしてね 読者登録してね  ※メッセージ不要です!(^^)!お気軽に♪