「すまいるドキドキはぁとin高松」


2012’5/3~/4旗日 決定しました旗




嫌われアツコの一生-20111222102549.jpg

こちら 高松勤労者総合福祉センター|高松テルサ


なんと、駐車場代・・・・無料無料無料無料無料~~~~おーいdash(前回、高かったんだよななく


そして、1階玄関入ってスグ横のギャラリーをお借りできました

ガラス張りじゃんっ!!!(すまは大阪ピアスのミニ版?)

(約200㎡以上)

ものすごく広い~わーい!とは感じなかったのですがトボトボ 目の錯覚なのか??

これまで開催してきた会場の中では一番広いのでございます。


良質な人間関係を育む遍路道


会場のおっさん支配人らしき人と隅田さんと 

会場を見渡しながら アレコレと打ち合わせしてまいりました。

(コンセントも照明も多数あります)

良質な人間関係を育む遍路道


ドキドキお客さまに優しい会場ドキドキ

■駐車場無料

■会場と駐車場が目の前

■イベント会場が分かりやすい。

■ロビーが広いので寛げます


ドキドキ出店者さんにも優しい会場ドキドキ

■駐車場無料

■イベント会場内に、荷物搬入口があり、車を乗り付けできます。


良質な人間関係を育む遍路道

写真は、すまは専属、いや成瀬専属

林家ペー隅田写真館』スミダハムニダさんよりお借りしました

こちら 来年5月の「すまは高松」会場の下見行ってきました