今日で10月おしまい。早いっ☉_☉

小6長男と年長次男のメインイベントは、
どちらも最後の運動会♪でした。

年齢もキャラもだいぶ違う2人ですが、
それぞれ持ち味出して、
普段見られない、一生懸命な姿に感動♡
周りのお友達の成長にもビックリ。
小6はもはや別人…笑

そして、先日は夫婦の大イベント??で、
結婚15周年の記念日でした✦ฺ
毎年のことですが、自分達は忘れてて
義母さんからのメールで気づく( ´艸`)

たまたま、ダンナの平日休みもあり、
ずっと2人で行きたいなーと言いつつ
行けてなかった、コチラでランチ

{F8DBCE0E-DDB6-4B00-8469-D4BCE9EFB116}

メインは鴨ロースト:-).... 
ネギ背負ってます、笑笑
一皿ひとさら、丁寧に作られて
丁寧に説明もして頂けて(´ω`)

あっさり目でってお願いしたからか、
食べやすくて2人ともパクパク完食
初老夫婦大満足。

そして、最後の焼き菓子では
{348EE066-D4E1-43DD-814E-524EF308C0E6}

こんな素敵すぎるサプライズプレートが♡
カワイイ!嬉しい!
いたっていつも通りだった私たちも、
テンションあがりました\(^o^)/

サブレ2種がまた変わっていて、
昆布だしの和風サブレに
花椒と味噌のサブレ。
ワインが欲しかった〜
(大盛り仕事を残していたため飲めず)

いつも素敵なRさん夫妻も目の保養になり
最後まで幸せな時間でした❀.(*´◡`*)❀.

こちらのお店、なかなか行くタイミングが
ないーーー
っと何年も行けてなかったのが、
なぜかまた来月に、近くのママさん達と
行くことに(´ω`)

そういうもんですよね。

そういえば
{1FC9E8A7-52E6-4C4A-AA48-060AA8B07FC2}
ハッピーハロウィン♪
今日、掃除をしてたら見つけたので
カボチャおばけ、1日だけの登板。

ではでは(⍢)