9月プチレッスン準備中です☺︎→ ♡♡♡

************

日本アイシングクッキー協会メンバーでの
クッキー交換会『夏の思い出』
ご紹介シリーズ最終回✦ฺ

堀田さよ先生からの、素敵な旅の思い出クッキーは…

{EE28A90E-31D9-4C95-A41D-287A09CFC3B2}
こちらです♡
アーティスティック、そしてメルヘンで不思議なデザインは、
シンガポールのスーパーツリーグローブ*\(^o^)/*
ほそーい繊細なパイピングも立体感も素敵!
イマドキなシンガポールもさくさくお腹の中へ( ´艸`)
ごちそうさまでしたm(__)m


そして、最後のご紹介クッキー。
今回のクッキースワップを呼びかけてくれた、
Hikaru先生からのクッキーは…
{B1DEA57A-DD1B-4B00-B9FA-603DD28C16A4}
こちらの、カラーと立体感がオシャレなビーチクッキー♡
そして、Hikaru先生編集の、
『Cookie swap 2016 summer』
皆さんのクッキー画像・こだわりがコチラにわかりやすくまとまってるんです( ´艸`)
なんて嬉しいお心づかい!

{B37464A3-2E4E-472D-A58F-EB5074E9C3A1}
アイシングも、砂浜の質感や微妙な色がたまりません❀.(*´◡`*)❀.
美味しく頂きました♪

Hikaru先生はほんとにキラキラ元気をもらえる、
素敵な方で
今回はHikaru先生のおかげでたくさんの先生方と繋がり、前向きな刺激をたくさんたくさん頂きました✦ฺ
心からの感謝♡


今回のクッキースワップご紹介は、これで最後になります。
メンバーの皆様♪
改めて、ありがとうございました!

読んでくださった皆様♪
5センチほどの空間に、こんな素敵なアイシングクッキーがたくさんできちゃうんですよ〜(^ ^)
ウキウキウズウズしたアナタ、
ぜひトライしてみてはいかがでしょうかっ( ´艸`)
張り切ってお手伝いいたしますよ♡


それではまた(^O^)/




AD