☆粋男流儀☆ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

☆粋男流儀☆

気がつけば3月も最後のいち日。



みなさんは春休み中ですか?
それとも、変わらずお仕事中かしら、、





4月は新しい出会いの季節ですね。
笑顔に溢れる、春が訪れますように…得意げコスモス






さて、今日は、お知らせでーす!


 BSフジにて放送中の
『粋男流儀~遊びの美学~』に出させていただきます。
戦場カメラマンの渡部陽一さんと、
カメラを片手にうつりゆく東京を
あちこち散歩してきました!


先日、メイクのmakiちゃんに隠し撮りされていたロケはこの番組でした音譜
{A7F43058-DC57-433F-9CA0-FE1B8CCE6ABD:01}


わたしオフショットのとき、こういう顔よくしてるな、、
どうしていいか分からん顔。笑




春にお出かけしたくなる有名スポットや穴場スポット、、たくさん巡りました。
そして、渡部さんからしか聞けない貴重なお話もたくさん伺うことができて、
とても、とても楽しいロケでした。



前編は4月5日、後編は4月12日、
共に23:30~オンエアです!!
たくさんの方に観ていただけると嬉しいです~ドキドキ