<映画>
NEW映画「Anniversary アニバーサリー出演!
2016年10/22公開

NEW陣内孝則監督映画「幸福のアリバイ~Picture~」出演!
今秋公開予定!


<テレビ>
NEWドラマ『きみはペット』主演 巌谷澄麗役決定!
フジテレビ地上波深夜にて放送予定!

<舞台>
舞台「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」出演決定!
2016年4月22日(金)~5月8日(日)東京グローブ座
2016年5月13日(金)~15日(日)シアター・ドラマシティ
詳細はこちらから!http://www.ichibasaburo.com/
全公演無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

「vetronome」(As-meエステール) 
入山法子 デザイン アクセサリーブランド

http://www.jewelgarden.jp/mpj/models/model_3.php

<広告>
ちふれ化粧品イメージキャラクター
公式HP http://www.chifure.co.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月01日

31歳になりました。

テーマ:ブログ
随っっ分久しぶりなブログになってしまいました。

皆様、お変わりないですか?



主演させていただくことになった
ドラマ『きみはペット』。
撮影快調です…!!!!!


撮影が始まった頃は、
まだまだ夜は寒くって
待ち時間にベンチコートを着ていたなぁ。

梅雨を越えて、夏を迎えて、、
オンザマユゲだった前髪もどんどん伸びて、、


毎日、毎日、毎日

巌谷澄麗とわたしは生きています。





そんな中、昨日は、、

スタッフの皆さんに、
キャストの皆さんに、
エキストラの皆さんに、

31歳の誕生日をお祝いしていただきました。




撮影シーンはない、
モモも、
蓮實先輩も、
駆けつけてくれました。
天井突き破るんじゃないかと思うくらい、心臓が飛び上がりました。




生きていたら、
こんなに幸せな瞬間があるのですね。





大好きな、大好きなみんなと、
最後の最後まで、
いいドラマになるよう全力で闘います。



楽しみに待っていてくださいね。













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
入山法子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD