大好きなおふたり。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

大好きなおふたり。

『最高の離婚』観てくださったみなさん、ありがとうございました!!




わずか2日の撮影でしたが、
いろんなことに気づかせてもらえた現場でした。
(それは私の課題だから、ヒミツ。)

改めて、話題の作品に、
細やかに丁寧に愛情を注がれた作品に出させていただけたことを、とても嬉しく思います。


もう最終回かぁ…
寂しいなぁ…あの人たちどうなっちゃうのかなー!







さて!
本日の撮影チーーームキラキラ
photo:01


スタイリスト阿井ちゃんドキドキ
ヘアメイクきっくドキドキ

おふたりの手により、
皆に観ていただける“キラキラノリコ”が出来上がりますにひひ音譜
大好きな大好きなおふたり。



阿井ちゃん、照れ屋さんです~にひひ






今日はね、とっても楽しみにしていた
ある作家さんとの対談でしたの。

ああ、嬉しかったなあ。
嬉しさのあまり口調が変わってしまったよ。
でしたの、って。笑




ご本人の口から出る言葉の温度が、
文章から伝わるそれ、そのもので、
益々ファンになってしまいました。




詳細決まったら、お知らせしますね。
私も待ち遠しい!笑