東京オリンピック生まれの男。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

東京オリンピック生まれの男。

行ってきました!
入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ-未設定


内村光良さん 一人舞台。
『東京オリンピック生まれの男』!!



震災で公演が延期になり
再び、公演日程が決まったお知らせをいただいたときは
内村さんをはじめ、
舞台に関わっていらっしゃる皆様の
大きな想いを感じずにはいられず
嬉しさと、楽しみな気持ちでいっぱいになりました。




そして迎えた本日。

もう!もう!!!!
最高でしたキラキラキラキラキラキラ

内村さんの笑い、お芝居、大好きです!!




それにしても、、常に新しい挑戦をし続ける内村さん。
素敵すぎます!!
この舞台でも、いろんな姿を観せてくださいました!



たくさん笑って、ほろり泣いて、
いっぱいパワーをいただきました。





人の気持ちを動かしたり
人に元気をあげられたり
すごいお仕事だなあ、って
舞台でご一緒させていただいたときも思いましたが、
内村さんのお姿を拝見すると、
本当に強く思います。





私も、しっかり頑張るぞー!







プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
りささん
2日遅れですが、、
お誕生日おめでとうございます!
高校最後の夏かな?楽しんでね!



A'sさん
お久しぶりです!
お身体具合はどうですか?
無理はしないよう……。




質問コメント、ありがとうございます。
中々お答え出来ずにごめんなさいあせる
でも、読んでますのでーショック!あせるあせる