名選手の察知力。 | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

名選手の察知力。

知人に薦めてもらい、読んでみました。
Image998.jpg

中村俊輔さんの『察知力』。



私たちに夢や希望を与えてくれる中村俊輔選手。
世界中から注目されている中村選手の栄光の裏にある、努力と反省の日々が綴られています。


日々冷静に自分を見つめることって難しいけれどとても大切。。

やはり人の心を動かせる人は、ただならぬ努力をしているのだなぁと、とても刺激になりました。


私も、自分の身体の察知力、人の心の察知力を高めていけたら…!と思いました。



皆様も是非読んでみてください◎





お返事です。

みほ*さん。
商品名は忘れてしまいました;
ラスカル・フレンドさんとあいすさんが教えてくださった『ケシポン』かと思います。


ますさん。
サッカー見ますよ◎
あまり詳しくはないですが、、
中田英寿さんは自分流を貫いていらして、とても格好良いと思います!
お誕生日おめでとうございます~◎


こうちゃんさん。
替えのインクも売ってましたよ◎


ウィリアムさん。
うーん。。メールでなく、直接会って話すのが良いと思います◎


チェアさん。
こんな感じです。
Image997.jpg
アルファベットがランダムに並んでいます。


夢中花さん。
知らないです~!本屋さん行ってみますねっ。


Anneさん。
東急ハンズとかLoftとか、普通の文房具屋さんにもあると思います。


それから、「99のなみだ」のCM見た感想コメント、ありがとうございます~ドキドキ