再会…☆ | 入山法子のオフィシャルブログ 『のりんご飴』 Powered by アメブロ

再会…☆

昨日。
矢井田瞳さんのライブにお邪魔させて頂きました~。@NHKホール。

『初恋』のプロモーションビデオでお世話になった時も思ったのですか。
矢井田さんはほんとにほんとにキュートで暖かい方なんデス。
いつも手をとって。
ありがとねー。ありがとねーっ。と笑顔で接してくれマス。

はぁ。。素敵デス。


ライブを拝見するのは初めてでした。
とにかくとにかく。矢井田さんの声が素敵でした!
歌うというより。鳴ってるという感ぢデス。
何度も何度も何度もトリハダ全開になり。
何度も何度も何度も涙がこぼれそうになりました。。


矢井田さんはMCで。
「ライブは何度やってもいつも楽しい。」とおっしゃっていました。
そんな姿勢で。
丁寧に言葉を曲にのせて。
歌う矢井田さんを見て。
たくさん元気をもらい。
たくさん幸せをもらいました。


うわぁい◎大好きデス。
本当に本当にありがとうございましたっ。




ライブ終了後。バックステージにて…☆