秋色ヾ(o´∀`o)ノ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(≧∇≦)b
今日もたくさんのお客様がイザに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございましたーおねがい

最近、私のお客様は前髪を短くするお客様が増えてます照れ

可愛すぎるラブ

そして、秋色カラーもWハート

ちょっぴりくせ毛のお客様
今日はストレートとデジタルパーマとカラー&トリートメントしてくれましたーおねがい

ありがとうございますチュー




お次のお客様は今日も短くカット(≧∇≦)b

最近始めたサーフィンですが、なかなか出来てないみたいです汗汗

マラソンもしてたり、山道も走ったり色々してます!

話がつきなくて、楽しい時間をありがとうございましたおねがい



お次のお客様は彼を紹介してくれましたーヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます!

とっても仲良しで素敵でした照れ

また、2人で来てねーチュー



仕事終わってからは、ひとみんにカットを教えましたウインク

次はタイムを計りながら練習みますグッド!



近藤くんはテストでした!

結果はグラサン

次回また、頑張ってもらいましょう!グッド!


色々、先輩から聞ける環境にあるから、頑張ってねーニコニコ




まいちゃんはひとみんにブロー教えてもらってましたよーおねがい





今日も一日お疲れさまでした(≧∇≦)


明日もまだ、予約入ります!!

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ


おやすみさい(σω-)。о゚