朝からびっくり!!∑(OωO; ) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(*´▽`*)


IZAで働く服部です!ヾ(o´∀`o)ノ


今日は朝からハプニングが汗汗汗

今日は祝日なので、9時から営業スタートきらきら!!

朝一番のお客様のシャンプー中にお店の1階の電気が落ちてしまいました∑(OωO; )

真っ暗!
まさか、、、停電?

でも、2階はついてる!キョロキョロ

祝日なので、予約も朝から入ってましたが、、、
シャンプーのお湯も出なくなってしまったので、予約変更してもらったお客様もいました

すいませんでした!



契約している電気やさんにきてもらい、お昼位になおりました!

その間、2階での営業!!

スタッフ達のテキパキした対応、素晴らしかったですおねがい



今日のお客様をご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ


中学生です(*´▽`*)

前髪カットできてくれました( ´艸`)

笑顔がとっても素敵なお客様おねがい

可愛いWハート




お次のお客様はいつも、忙しく働いているかっこいいキャリアウーマンヾ(o´∀`o)ノ

お互いのプライベートの話もしちゃいます(*´▽`*)

いつも、楽しいお話ありがとうございます( ´艸`)

また、来てねー口笛



お次のお客様はいつもはオーナー担当ですが、今日はオーナーがコンテストの審査員で一日お店をお休みさせて頂いてるので、代わりに吉松くんがカラーを担当しておりましたよーヾ(o´∀`o)ノ

ピアノの先生しております!






仕事終わってからは、久しぶりに、宮本さんにカット教えました(*´▽`*)

器用な宮本さんは一回伝えるとだいたいわかってくれるので、伝えやすいです( ´艸`)



営業終わってから、店のソファーで疲れ果てて寝てしまった吉松くん

一日お疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノ






スタッフ達はそれぞれ自分の練習に取りかかっている間、

熟睡してるzzz



1時間半寝ておりました(σω-)。о゚



そのせいで足がしびれてました∑(OωO; )






1時間半よーく眠れてすっきりしてましたヾ(o´∀`o)ノ





今日も一日お疲れさまでした(*´▽`*)


明日は有休を頂いていますヾ(o´∀`o)ノ

よろしくお願いします( ´艸`)