鎌倉の旅、2日目ヾ(≧∇≦) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

2日目は七里ガ浜のカフェでモーニング(≧∇≦)










海辺のカフェで景色最高でした(*´▽`*)



カフェでのんびりしてから、江ノ島へ


江ノ島水族館行って来ましたヾ(≧∇≦)



このミズクラゲを見ながら、、、

癒やされるなぁ照れ

なんて、思いながら見てたらおねがい

私達

ソファに座ってクラゲ見ながら

30分も寝てしまってましたーーーzzz


気づいてビックリガーン汗汗汗



その後はイルカのショー











そして、またも?

たぶん?

ここは月9で、ナナオさんが通った橋だよね!

なんて言いながら口笛

橋を渡ってました



江ノ島神社へ



まだ、お盆休みなのかな?

人がすごかったです


そして、ハンパない暑さぼけー汗汗








お金を洗うといいと、聞きまして

私達はさっそく洗うことに(≧∇≦)





洗ったお金は使ってはいけないんだとか


大切に保管しておきます(*´▽`*)

帰りも暑かったー





記念に江ノ電駅でヾ(≧∇≦)


本当に暑かったけど、めっちゃ楽しかったー(*´▽`*)




帰りの新幹線での駅弁はシューマイ弁当(≧∇≦)b



本当は、まだまだ、たくさん行きたいところや、友達にオススメしてもらった所もあって、行きたかったけど、、


時間が間に合わず、今回はあきらめた事もありましたが、計画通りにはなかなか行かないのが旅ですよねヾ(≧∇≦)


たくさんの企画を立ててくれて、色々、調べて連れてってくれて、一緒に旅してくれた遠山さんに感謝です(○´∀`○)


明日からは通常営業に戻ります!!


5日間のお休みありがとうございました(*´▽`*)