鎌倉の旅(*´▽`*) | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

昨日から、遠山さんと鎌倉へヾ(≧∇≦)


めちゃ楽しみにしてた鎌倉(*´▽`*)


駅ついてすぐに、私達はウキウキで写真いっぱい撮りまくりニヤリ音譜



うちの店と同じ名前のビル発見!

ここでたくさん写真とってたら、目の前ではんぺん売ってたお兄さんに笑われた笑い泣き





たまたま、ここで、シラス丼食べる予定だったのでヾ(≧∇≦)





ご飯食べた後は、歩いて近くの神社へ




めちゃ暑かったーキョロキョロ





人いっぱい!!





暑すぎたから、カフェでまったり(*´▽`*)






カフェの写真とシラス丼食べた写真は一緒にご紹介します!ヾ(≧∇≦)

生シラス食べたかったけど、、台風の影響で漁に出られなくて、、、なかったのです(T^T)

でも、釜揚げしらすもおいしかったですよー(*´▽`*)





そして、私達はミーハーだからチュー

月9の撮影現場行っちゃいましたよー

警備員のおじさんいて、ここまでしか入れなかったですが

普段は人が住んでいるからとか、、

たくさんの人が撮影に来てましたヾ(≧∇≦)






そして、最後から二番目の恋の撮影現場もね(*´▽`*)




よく使われていた駅ヾ(≧∇≦)

私は見てなかったけど、遠山さんが見てたから行きたかったんですー!

と喜んでました(≧∇≦)b





そして、夜は前にイザで一緒に働いていた山口さんとお食事することに!!

山口さんはイザを退職して、東京にいるのですヾ(≧∇≦)


なので、偶然、遠山さんが載せたFacebookみて、私達が鎌倉来てると知り会うことになりましたー(*´▽`*)




私は山口さんと会うのは1年振り!!

懐かしい?

久しぶりの感じ全然しなかった!笑っ


時々、東京遊び行くときに会うからなのかな?


夜ご飯一緒に食べました(≧∇≦)b


楽しかったなぁー!
たくさん話せてよかった!!

また、11月に東京いくから、会うことになりましたー(*´▽`*)


こうして、鎌倉の旅1日目は楽しく終わりましたヾ(≧∇≦)


続きは次のブログで書きます(≧∇≦)b