ひとみん誕生日♡ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(≧∇≦*)名古屋市天白区美容室IZAでいつも元気いっぱい働いてる服部愛ですきゃー

今日はスタッフの誕生日( ´艸`)

二年目の中山ひとみちゃん(≧∇≦*)ひとみんの誕生日でーすキラキラ





いつも、オーナーからケーキのプレゼント( ´艸`)
今日はオーナーは火曜日なので、名駅店のティティアン勤務にもかかわらず、スタッフへの誕生日ケーキのプレゼントクラッカーケーキ

すごいです!!





今日は三店舗合同の練習会!
スタッフ全員集まってたので★☆(*´з`*)☆★
みんなで、練習終わってからお祝いしましたーラブWハート





みんなに、お祝いしてもらいとっても嬉しそうな、ひとみんキャハハおんぷ

このあと、新人さんの練習みてあげてましたよー(≧∇≦*)
素晴らしいキラキラ





















ケーキは遠藤くんが取りに行ってくれたんですが、冷凍庫に入れてしまったので(;゚д゚)
すこーし、固まったケーキでした( ´艸`)

でも、おいしかったーーー★☆(*´з`*)☆★


今日のお客様はとっても可愛いお客様ラブWハート

中学一年生です( ´艸`)





今、気づきましたが!!私達、スカートが2人とも迷彩柄ですねーハートにこ笑

また、来てね★☆(*´з`*)☆★

明日もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしてます( ´艸`)


おやすみなさい☆( ´ρ`)。o ○