ヘッドスパで癒やされて♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(*^▽^*)
IZAの服部愛です(≧∇≦*)おんぷ
昨日のお客様はとっても元気いっぱいのお客様GOOD
私がIZAに入社する前から来てくれてるそうです(≧∇≦)b

今は私が担当させて頂いておりまーすキャハハ

今回はみんなで仲良く~★☆(*´з`*)☆★





なんと、お客様がひざまづいてるよ!ってことで、もう一枚とりました!




ん!?私と吉松君の位置が変わっただけで、結局、お客様はひざまづいてるよ!(>_<)


みんなで、笑い転げながら撮った写真です(≧∇≦)b

いまは、大学生で、家庭教師もしています音譜

サークルやバイトで大忙しなので、昨日はヘッドスパしてくれましたよー





20分のコースのスパですが、ねてしまったそうです( ´艸`)

私も40分のヘッドスパがはいれるようになりましたー(^∇^)

みなさま、IZAのヘッドスパを一度体験しにきてくださいね!


では、明日もたくさんのお客様の、ご来店心よりお待ちしてます(≧∇≦)b