可愛い♡素敵なお客様( ´艸`)♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんは(≧∇≦)b
IZAの服部ですラブおんぷ

今日は久しぶりに来てくれたお客様にこキラキラ

小学生からずーっと来てくれてますぺこきら

昔から可愛かったラブ

そして、東方神起のチャンミン大好きハートな私達は話題も度々その話題におんぷ


カット終わって、二階で撮影させて頂いきました( ´艸`)






素敵っラブキラきゅんっ

綺麗ですよねハート

まだ大学二年生ですかららぶ②次が成人式です(。・∀・。)ノ

昨日の講習を生かして!!スマホでも上手くhairstyleの写真を撮るキラキラことを教えていただきましたキラキラ☆

うまく撮れてるぅーーーーにこGOOD



横もね( ´艸`)



あ…でも泣

上手く撮影してくれたのは、まつげエクステ、エステなどのビューティー部門担当のほっそーーーです(*⌒▽⌒*)キラきゅんっ


彼女がほっそー★☆(*´з`*)☆★





美人さんLOVE

お肌のことなどめちゃくちゃ詳しく勉強してます(≧∇≦)b
ちなみにこの写真はIZAの支店、名駅店ティティアン店長の田中さんがスマホ講習でとったものでーす★☆(*´з`*)☆★
素晴らしいラブ

ちなみに、田中さんはにこ



またも、美人なんだなぁー( ´艸`)キラきゅんっ

羨ましいぜっGOOD

話がそれました…すいません(T^T)汗汗汗

最近、オーナーがとてもカメラに凝っていて、hairstyleの撮影しています(≧∇≦)b

そしたら、彼女も撮ってくれるとのことキャハハ

仕事の合間に撮ってくれましたラブ










かっこよすぎるおんぷ

私も上手く撮れるように勉強しなければーーーーらぶ②


最後に2人ツーショットを、ほっそーにとってもらいました★☆(*´з`*)☆★



撮影のご協力、ありがとうございましたラブ

また、IZAに遊びにきてくださーーーい( ´艸`)おんぷ

またのご来店心よりWハートお待ちしておりますらぶ②