長い髪を(≧∇≦)b切りました♬ | 名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA パーマスタイル大好き メンズカット得意!! 沖縄大好き 服部愛のはっとのブログ

名古屋市天白区美容室IZA 
パーマスタイル大好き
メンズカット得意!!

マラソンはまり中
服部愛のはっとブログ(≧∇≦*)

こんばんはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

IZAの服部ですおんぷ

最近、毎朝ジョギングしているせいか…日焼けしてます∑(OωO; )

肌が茶色になってる気がします泣き1溜め息溜め息


ちゃんと日焼け止め塗ってるし、パウダーまでしてるのに…泣

パックもしないとですかね?(;゚д゚)

でも、朝から走るのはきもちーーですね( ´艸`)LOVEきら

汗いっぱいかけますしキラキラ☆

さてさて(。・∀・。)ノ
今日のお客様はキラきゅんっ

可愛らしいお客様ですラブLOVE

幼稚園の時から来てくれてますハート

今は中学二年生キラキラ

ずーっとショートでしたが、中学生になってから伸ばしてましたニコ

前回来てくれたときから切りたくなってきたうう汗汗でも!友達が切らないでーーーと言うから切らずにもう少し伸ばそーってなりましたが、今日!!

切りますGOOD

バッサリ切りましたキャハハ

可愛い~ラブキラきゅんっ







明日は体育大会らしく、走る競技ばかりで乗り気ではないそうですがダッシュ

二人三脚に出るそうですにこおんぷ

頑張ってねーーーラブきらきら!!

私は走るのが大好きだからニコ
体育大会大好きでした★☆(*´з`*)☆★

勉強ないし最高ですよねキラキラGOOD

明日は晴れそうでよかったーーー晴れ