ミルカ


牛小屋のまぜまぜアイスと同じようなシステムのアイスのお店、milcaが新札幌にオープンしました。


お店

milcaオリジナルミックスということであらかじめトッピングがセットになっているメニューもいろいろありますが、自分だけのアイスを作ることもできますよ!


ベリー三昧

この日いりたまが食べたのはベリー三昧(430円)。いちご、ブルーベリー、木いちごがミックスされた甘酸っぱいアイスです。おいし~い!!


キャラメル

お向かいさんはこちら、ちょっと味見させてもらいましたがこちらもいりたま好みでした!!


こちらのお店、びっくりドンキーでおなじみ、アレフのグループ会社である牧家プロデュースのお店なんですね~。


**************************
「和スタイルアイスクリームカフェ milca」
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
サンピアザ・センターモール地下1階
営業時間
10:00~21:00
http://www.bocca-date.com/milca/


-+-------------------------------------------+-

気がついたらもう日曜日でした(汗)。

コメントのお返事はのちほど…。


さて、今日はどこに行こうかな。


※追記※

いりたまが参加しているサイバー・バスでこんなブログが紹介されていました。


パナソニック 「F1ジャーナリストのフォトダイアリー」

http://panasonic.jp/ptop/rpt/adb/200608cyber.html


F1ジャーナリストの尾張正博氏が、F1グランプリ開催地での出来事を紹介しています。

駅の写真やおいしそうなその土地の食べ物などが満載!私も世界中をぐる~りとまわってみたいな~と思ってしまいました。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪


■ いりたま伝言板  ■

↑おいしい情報教えてください!