photo:03


久しぶりに余市の柿崎商店でイクラ丼です。旬のイクラはとっても美味しい!

photo:02



仁木の山田園のプルーンも今が最高!ベイラーという大きいプルーンはおすすめ。サンプルーンも甘いです。

明日はフルーツパークにきでうまいもんじゃまつりですので、美味しいものいっぱい楽しめそうですよ!


iPhoneからの投稿

ペペロンチーノ


今日のお昼はセレーノさんでパスタを食べてきました!エビとフレッシュトマトときのこがいっぱい入ってます!いりたまがいつも食べるのは日替りスペシャルランチかこのパスタ!ボリュームたっぷりですよ~!!たぶん写真で見るより迫力あるかも。

若鶏のクリームソース


本日のお向かいさんのメニューはこの日のスペシャルランチの若鶏のクリームソース!こちらも一口味見させてもらいましたがおいしい!!写真はないですがランチだとおいしい手作りドレッシングがかかったサラダとドリンクも付きますよ。お値段も800円台とお手頃!


セレーノ


しかも!木曜日はレディースデーで、女性にはデザートがサービスなんです!!デザートもいつも違いますが、フルーツがきれいに細工してカットされているときはなんだかうれしくなっちゃいます!!

まるで海外に旅行に行って地元の人に人気のお店でごはんを食べたような気分になれる、素敵なお店ですよ~。

ランチはいりたま出没率高いです!


**************************
「欧風料理屋さん Sereno(セレーノ)」
札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10
Y’sシティビル1階
営業時間
11:30~14:00/17:30~22:00
定休日
月曜日



-+-------------------------------------------+-
今日は昨日と違ってからっとした一日でしたね~。
それにしてももう9月下旬とは思えない気温ですけど。
やっといい気候になってきたなー、と思っていると
あっという間に寒くなりそうで怖いですが。