シェーネフェルト

おいしいものがいっぱい函館でまた一つおいしいお店に出会えました!ソーセージとハムのお店、シェーネフェルトです。


お店

店の中は明るくて広々しています。


店内

ショーケースには商品が並べてありますが、もう売切れてしまっていたものも結構あったので少々スペースが開いていますね。


ショーケース

この日はフランクフルトとあらびきソーセージ、スライスベーコンを購入!グラム数によって値段が変わるのでどれも値段が違うんですよ。


ベーコンを軽くソテーしていただきましたが、脂が甘いんです。いや~これはおいしい!!!もっと買ってくればよかったと後悔してしまいました。


ベーコン

行ってみよう、っと思われた方は道路を挟んで向かい側が函太郎という回転寿司なのでそこを目印に探してみてください!!


**************************
「ソーセージとハムの店 シェーネフェルト」
函館市宇賀浦町13-12
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日


-+-------------------------------------------+-
今日のファイターズ、残念ながら負けてしまい
ました。明日からまた頑張って欲しいです。

負けてしまったけどとってもいい試合でした。
それにしても惜しかったなぁ…。


ぜひ今年のプレーオフ、札幌で!!


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪


■ いりたま伝言板  ■

↑おいしい情報教えてください!