ザンギ定食

大盛りファンの方、お待たせしました!!すごいザンギ(鳥の唐揚げ)定食のある亜珈里へ行ってきました~。


店内

ここ、実はいりたま家から徒歩圏内にあるお店なのですが、いつも気になりつつ行っていなかったお店なのです。


さてさてこのザンギ定食(700円+大盛り150円)に挑戦したおなじみお向かいの人は出てきた瞬間、かな~りびっくりしていましたよ。


ご飯

ご飯はまるでマンガ飯!!!!!!


ザンギ

ザンギは居酒屋で頼んで出てきても一人前には見えない量です。すごすぎて私の想像をはるかに超えています!私には絶対完食はムリっ!!!!でもちょっともらって食べたらとっても美味しかったです。


この日いりたまが食べたのはしょうが焼き定食(680円)。とってもおいしかったのですがこちらも普通なのにすごい量です。とってもお得!!


しょうが焼き定食

こんなに身近にこんなにすごいお店があったとは…。いや~、まだまだ食べ歩きを続けないと!!!


**************************
「キッチン喫茶 亜珈里」
札幌市豊平区平岸3条1丁目2-3
定休日
日曜日


-+-------------------------------------------+-
いや~。流石に上の写真を見ただけで今はもう
お腹いっぱいになっちゃいそうです(汗)。
今日の夕食はこれからなのですが、なににしよう
かな~と悩み中…。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪