ハンバーガーとポテト

すごいハンバーガーがあるっと噂で聞いていたデモデクイーンに行ってきました♪


お店

さてさて噂のハンバーガー(Wサイズ900円+Sポテト210円))、あの~、これはどうやって食べるのが正解なんでしょう(汗)。すんごいことになっちゃってますが…。


ハンバーガー

写ってませんが上から刺さっている竹串がないとまっすぐに保てません(笑)


ロコモコ

食べ方不明ということもあり(笑)私はロコモコ丼(Sサイズ700円)を食べました。うーんおいしい!!しかもシェアをして食べるのに頼んだタコスについていたチリビーンズをまぜまぜして食べたらこれまたおいしい!!!


タコス

タコス(700円)もアボカドディップとクリームチーズの組み合わせが合います!!いや~堪能しました♪


お値段的に考えるとリーズナブル感は少ないのですが、こういうのって実は外で食べられるお店があまりないので貴重なんですよね~。


**************************
「DEMODE Queen 札幌店」
札幌市東区北31条東19
営業時間
11:30~0:00(LO 23:00)


-+-------------------------------------------+-
今日は寒いですね~。
雪も温度が低いからかサラサラです。
サラサラの雪の下にはツルツルの氷。
気をつけて歩かないと転びそう~。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪