ポークソテー

独特の雰囲気を持つレストラン、プー横丁。薄暗い店内にはお客さんがいっぱい!!なんだかここだけゆっくり時間が過ぎていくような感じです。


どのテーブルにも絵本が2冊づつのっかっているな~っと思ったら、これがメニューでした~。絵本の中にメニューが貼り付けてあります。


どれにしようかとっても悩んで、ポークソテーの醤ソースを注文。サイドディッシュ代わりにポテトグラタンをシェアしました。


グラタン

ちょっと濃い目の味付けがされたポークソテーはご飯が進みます!これだけでもおなかいっぱいだったのですが、ポテトグラタンがおいしくてついつい食べ過ぎてしまいましたよ。しかもグラタン、とってもお手ごろ価格ですよね~。


スパゲティもおいしそうで、いろいろ気になるメニューがたくさんありました。次来たときにはなに食べようかな~っと食べ終わった後にメニューをじっくり見ちゃいました。向かい側で食べていたガーリックのポークソテーもおいしそう…。


ガーリック

駐車場も完備されているので、車で行っても安心です!!


**************************
「レストラン プー横丁」
札幌市東区北23条東22丁目2-12
営業時間
11:00~22:00


-+-------------------------------------------+-
釧路・根室B級グルメツアーから帰りました!
いつもながら食べすぎでした~。
写真データも結構な量なので、ちょっと整理
してからUPしていこうと思います。


今日の夕食はバイキングリトルでカレー!

もうお腹いっぱいです…。


それにしても…、日中は暑いですね~。
いりたまのお盆休みはもう少しで終わります。


★北海道人気blogランキング★

↑いつも投票ありがとうございます♪