Windows10 アップデート | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪

噂には聞いていた勝手にされちゃう Windows10 アップデート

本当なんですね(^_^;)

さきほど アップデートされていたって話をうかがって

私のPC 確認したら

26日にアップデート予定となってました。

おかげさまで アップデートをキャンセルできました。


メーカーから アップデートしないように言われている機種なんですけどσ(^_^;)

それに 会計ソフトとか 対応していない。

無料アップデート期間が終了間際で

知らぬうちに 強制アップデートって

告知されていなかったと思うんだけど。



今 アップデートするタイミングが来ていると告げられたように思います。

知らぬ間にもいいけれど

ちゃんと自分で把握していたいなぁと思う私です