みんなの内にある光が輝きだしたら、きれいでしょうね♪
地球も、宇宙もハーモニーに包まれます。

私たちひとりひとりが バランスを整え 楽しんで 慈しんで 信頼している
それが 世界全体に大きな影響力を与えます。

日々楽しんで過ごすこと 心地よいエネルギーは調和を促します。

みんなが安心して 幸せに暮らせるように、自然界のみんなもともに暮らせるように
こういうときだからこそ自分自身のバランスを整えることを大切に☆彡



  • 26 May
    • 原点かも

      どこの神社が一番好き? とよく尋ねられます。 大好きなところがたっくさんあって 今のあいりす 選べません 実は 迷わず 即答していた頃があったのですよね 六年ぶり? 七年ぶり? 明日は 年に一度は必ず参拝していたその神社さんへ 参拝してきます 今回 はじめてツアーでの参拝なので 自由に動けないかもしれないけれど そのツアーで来るように言われているから 何かあるのでしょう。 メール・LINE・お電話・発送は 日曜日以降に 対応させていただきますので よろしくお願いいたします。

      NEW!

      2
      テーマ:
    • やっとです

      4月に予約したスマホが やっと受け取れます(*^^*) 実際 受け取れるのは 日曜日かな 4月に故障で 同機種での交換してもらったばかりなんですが すでに うん?となっている(苦笑) 私が原因じゃない!と思っているのですが どうでしょう? この機種変で年に数度の不具合から脱せるかと 期待しています♪ LINE 再設定になりますので 繋がっているみなさま これまでのメッセージがまた消えますが よろしくお願いいたしますm(__)m

      NEW!

      1
      テーマ:
    • 2016年5月26日のメッセージ

      ケン 光は 過去ではなく 未来を照らしています 光に誘われ 心も未来に向けましょう やらなくて、できなくて 悔やんでいることがあるなら これからは 悔やまずにすむよう 今 出来ることは 今 やる!で 光のある方へ

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 25 May
  • 24 May
    • GARDEN by Myrra 水彩画作品集

      アイリスシリーズの頃から 画風がちょっと変わったでしょうか? この6月20日→25日に 神戸にて個展が開催されます。 いただいた案内はがきです パンジーとわすれな草、山吹、デイジー・・・ いろいろな姿が見えますね 写メで見せてもらったのは アイリスの花でした 在廊日に うかがう予定でおります みなさまも と来られましたら ぜひ

      3
      テーマ:
    • うれしいお言葉ありがとう(*^-^*)

      5月の満月の遠隔セッション ご希望くださったみなさま ありがとうございました。 昨夜が最終日 アクシオトーナル・アライメントが さらにパワーアップしていると うれしいお言葉 実際 光がはじけて まばゆかったです 一緒にセッションを進めてくださる方々に 心からの感謝を 地に足着けて 現実生活の中で 自分らしく過ごすこと 不要になったパターンは どんどん手放していきましょう 目の前の どんな言動にも 愛を持って見ていられる そんなあなたが 光り輝いていること 心にはっきり映し出されています 輝く人が増えていく そのお手伝いをさせていただき ありがとうございました

      3
      テーマ:
    • 2016年5月24日のメッセージ

      ヤラ 巡ってきたものに 感謝 そして 巡らせる 感謝の循環は 実はとっても簡単な 世界への働きかけ ほんのちょっとしたことで 世界が大きく変わる 今 なんらかの危機感を持っている方は 特に 心がけると 影響力が大きいと思いますよ 今日 このページに訪れてくださったことに 感謝 もし このページから何かと来るものがあれば とってもうれしいです あなたに響くものがありましたら その響きを広げていただけたら たいへんありがたく思います

      1
      テーマ:
  • 23 May
    • 5月の満月の遠隔セッション 本日最終日

      どうして これまで以上に 苦しいの 辛いの? そんな声が届きます。 私は前に進んでる? それは錯覚で 後進していたの?と 今の自分を 疑いの目で見る 不安や恐れ そして 我慢も限界!! って感じで この5月の満月がやってきましたね(^▽^;) 汚れた水の中に 汚れたものが落ちても 気づきにくいけれど 水が澄めば 澄むほど 汚れは際立ちますよね 汚れが拡がっていくことに 恐怖心も持つかも\(゜□゜)/ つまり、自身のエネルギー・光が 質を高めるほどに 低い波動のものへの反応が強まって Σ(=°ω°=;ノ)ノ 拒否反応も すごくなる それが この満月前の状況σ(^_^;) 満月で 内なる光が強まって 脱した方もいらっしゃいます♪ 今日の最終日は 新たなステージを楽しめるよう 最期の一押しをいたします。 すっきり いたしましょう('-^*)/

      3
      テーマ:
    • 中身は?

      韓国土産でもらったコーン茶の方は 絵と数字(お湯の量と浸す時間)で だいたい把握したけれど お菓子の方は 韓国語しか書いていないから 何が入っているのか まったくわからないσ(^_^;) たぶん パッケージの絵から判断すると 蜂蜜 牛乳入りのスナック菓子 せめて 英語があれば わかるのに。 やっぱり 中身を伝えるっていうのは 大事なことですよ('-^*)/

      3
      テーマ:
    • Windows10 アップデート

      噂には聞いていた勝手にされちゃう Windows10 アップデート 本当なんですね(^_^;) さきほど アップデートされていたって話をうかがって 私のPC 確認したら 26日にアップデート予定となってました。 おかげさまで アップデートをキャンセルできました。 メーカーから アップデートしないように言われている機種なんですけどσ(^_^;) それに 会計ソフトとか 対応していない。 無料アップデート期間が終了間際で 知らぬうちに 強制アップデートって 告知されていなかったと思うんだけど。 今 アップデートするタイミングが来ていると告げられたように思います。 知らぬ間にもいいけれど ちゃんと自分で把握していたいなぁと思う私です

      3
      テーマ:
    • 2016年5月23日のメッセージ

      ベオーク 本番スタート♪ ワクワク ドキドキ 期待感に胸膨らませ 待っていた その時ですよ ひょっとして 待ちくたびれた? もう無理じゃないかと あきらめかけていた? だけど 今日を迎えたってことは あなたがこの日をずっと大切に 想い描いていたからですよ 今 あなたにできることを 精一杯がんばれば 大いなる発展に結びつきます ところで 頑張るのと無理をするの違い もう わかっていますよね☆

      4
      テーマ:
    • 満月の遠隔セッション ~腹をくくりましょう~

      今夜も 屋根で お月さま鑑賞 だって、あとは 表に出るしかないので(^_^;) 今夜の満月の遠隔セッションのキーワードは 「次のステージ」 セッションご希望くださったみなさま 個別FBを お送りしますので お待ちください(^^) 腹をくくって 進みましょう('-^*)/

      3
      テーマ:
  • 22 May
    • とうとう・・・

      ハンドブレンダーが 壊れてしまいました(^_^;) チョッパー付きタイプで たまねぎのみじん切りするのに便利だったのに・・・ お手入れが邪魔くさくて しまい込んでいたフードプロセッサー 出さなきゃσ(^_^;) まぁ こっちの方が 本格的なものなんだけど。 まずは スペース 作らなきゃ! 料理の幅を広げるいい機会になるのか どうでしょう? そう言えば フードプロセッサーで作る和菓子の本とか持ってますね 久しぶりに 和菓子も 作ってみようかな

      2
      テーマ:
    • 今日は 満月

      満ちる 満たす 満たされる 満月の日 やさしさを注ごう 愛を注ごう あふれても大丈夫 ☆純粋な想いで世界を満たそう☆

      5
      テーマ:
    • 2016年5月22日のメッセージ

      ウィン (〃∇〃) あちらこちらに 喜びの笑みがあふれる 誰かの幸せを祈り、喜べる そして あなたの幸せを祈り、喜んでくれる あたりまえに見られた光景 まずは あなたがあなた自身の幸せを心から願いましょう 幸せになることに遠慮しないで☆ 幸せだと やさしくなれます 与えるってことができます そして 誰かを幸せにできます(*^.^*)

      2
      テーマ:
    • 満月の光を受け取り 遠隔セッション(^^)

      まばゆい光が 階段のところからも感じられ セッション直前に お月さまを見に 屋根に♪ 本当に望んでいるものが何なのか それが クリアになる そんなサポートが届いています('-^*)/ 手すり持たないと危ない階段を上り下り 夜は一段と危険が増す・・・ 何度か 昼間に落ちている私σ(^_^;) 不思議とケガはしないのですが 裏鬼門に降りていくのが悪いのか? いや、落ちているの、私だけか。。。 家の中の階段でも 何度か落ちているから ただ 単に 私が鈍くさい? それでもね、行く!って決めたら 行くんだよね♪ 不安や恐れ、心配事、現実的な問題・・・ いろいろあっても 自分が望んでいるものに素直になって それを受け入れる そうすれば なんとかなりますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ・・・昼間に 珈琲飲みすぎて 寝られない そんな 私です・・・

      4
      テーマ:
  • 21 May
    • 仕込み

      今年は仕込む予定でなかったのですが 今日 青梅と目が合って 手に取っておりました。 早速に仕込みましたが 500gと少量なので あっという間になくなるかな。 今 甘麹&醤油麹も、常温で発酵中 お味噌もお味噌らしい色になってきました。 なぜか 立春仕込みより 春分仕込みの方が 発酵が進んでいる感じ お塩の違い? ちょっと遊んで 新月のお塩と満月のお塩、スーパームーンの時のお塩と普通のお塩で仕込んだので 味の違いが楽しみです('-^*)/ では まもなく 満月の遠隔セッション 始めさせていただきます。 ご希望くださったみなさま よろしくお願いいたします。

      3
      テーマ:
    • 満月の遠隔セッション スタートです

      昨夜のお月さま 今日から 満月の特別遠隔セッション スタートです。 さぁ 選択の時 あなたは 楽を選びますか? それとも 楽しみを選びますか? これまでの概念、価値観で これからも生きていきますか? それとも 今の自分を基準に 生きていきますか? あなたにスポットライトが当たっています。 さぁ 何を選択するのか あなたの言葉が待たれていますよ('-^*)/ 満月の日のアクシオトーナル・アライメントは 光の強さがいつにも増して強まります。 3日間コースは ステップを一つずつ進めていくような感じで 展開が楽しみなコースです(^^) ご希望ございましたら メール等にてご連絡ください。

      3
      テーマ:
    • 2016年5月21日のメッセージ

      ヤラ ワクワク ドキドキ 花咲くのを待っている 実りを待っている o(〃^▽^〃)o ところで、種は蒔きましたよね? もし まだなら 今日は あなたの人生と言うフィールドに 種蒔きしましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • 満月ですね♪

      22日が満月です 満ちるパワーは 21日の夜が最大 引きだす 受けとめる 満たす そんなサポートが望めます満月の遠隔セッションは21日からスタートです(*^^*) ご希望の方はメール等にてお問い合わせください 気合いと愛あふれる背中押し 受け取ってください♪ ☆あいりす☆の満月便は本日発送いたしますので 到着をお楽しみに☆

      4
      テーマ:

プロフィール

☆あいりす☆

性別:
女性
お住まいの地域:
京都府
自己紹介:
心と身体と魂がそれぞれに調和し、そしてすべてが融合し、統合するように、光を通す、届ける、受け取れるよ...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。