一息 | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪

Vistaくんを久しぶりに起動

アップデート&設定を整えるのに
時間がかなりかかりました

やっと本日から普通に使えます。

ノートPCのキーボードに慣れたところで
またこちらのキーボードを使うと
キーの場所が違っていて


 なんだか、このパターン
 昨年暮れの スマホでもやったような(苦笑)


あいりすのスペースと生活の場が
ここのところ =になりつつあったのですが
今回、パソコンの修理をきっかけに
切り離すことに

ちょっと片付けると
なんでこんなに処分するものが出るんだろう

今、物事がおさまるところにおさまっていく
そんな流れの中にいる気がします