2013年2月の満月の遠隔セッション | あいりす

あいりす

☆ 心と身体に真のハーモニー ☆
今日のあなたが 明日を創造します。心に素直になって魂の光を輝かせよう♪


26日の満月に合わせた遠隔セッション

ご希望くださったみなさま ありがとうございます。

昨夜は、グリーンジェ—ドとZenergy Chime プラス精油の働きかけ

ジェードは浄化作用に優れていて
愛と慈しみを深め、調和をもたらします(*^^*)

グリーンジェードは、機能不全に陥った関係を調和に導くとか♪


精油は、ヘリクリサム、マジョラム、ツバキ、文旦、ユーカリ

ジュニパーと柚子

サイプレスとロータス


イライラしている原因のひとつに
『私をちゃんと認めてよ!私だって サポートしていたんだよ。私だって!私だって!』と叫んでました。


そして、もうワンセッションは
ゴールドカルサイトとソニックオームチューナーで♪

軸を立て直す。
昨夜はテコ入れって言っていましたよね。


新しい人生のスタートだから
人生の軸も新しく☆(*^ー^)ノ♪


あなたの人生はあなたのものです

さぁ、どんな人生を望みますか?