コンシャスネスな旅へ Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





Page 5 
からの続きです。





タイムラインを 2ヶ月前に戻して・・・





あの満月から40日目に 旅を終えて帰国し、

その翌日(41)から、報告することになって・・・




 ※「太陽の子供たちへ Page 1」











10月1日 1:30AM から始まる、

COPクラスを オンラインで受講することに。






「変容とくくり」から「天の月」へ移行する夜で、

新月にもなっていて・・・



出てきたのが「The Strength」



> 背景が ゴールド・・・











カードに描かれているのは、獅子を優しく嗜める女性である。

彼女は、獅子を全く怖れる様子を見せない。 本来獅子は獰猛で、危険な動物なのだが、彼女にとって獅子は敵では無く、彼女自身にとっての脅威でもない。

彼女は、その獅子がどのようにしても、彼女自身の存在を脅かすことはできないと知っているのだ。

怖れは 無理解から生じる。


彼女は自分と獅子の両方のことを、深く理解している。その為一切の怖れが生じないのである。

彼女の頭上には、無限記号が描かれている。限界の無い可能性、限界の無い力を指し示している。 力が大きくなり、真の意味での強さを得ると、次第に許しと寛容の力に変わっていく。



更に大きくなれば、人間の脆さ・醜さ・弱さなどを包み込める、偉大な【愛】の形に変わっていくのだ。


【愛】とは単なる理想論や馴れ合いではなく、現実に働く力の局面なのである。 真に偉大なる愛を持ち、全ての存在を受け入れる、あらゆる意味での力在る者である。

無敵-無限となったものは、力の意味を悟り、それを実際に体現することが出来る。





毎月講座&チューニングを受けていた

みほちゃんが、

同じ日に レインボーライオン親子&太陽に

呼び止められていたなんてことも。 
























COPは 去年ギャリーのクラスを受講していて、

今年も11月にあるクラスを、

オンラインで受けるつもりだったところ、

この時になって 急に浮かび上がっていた。




真夜中から始まるオンラインクラスは、

6月SOPで 体験済み。



あの時は 朝の10時近くまで、

こんな感じで、 一睡もしなかったくらい、

入り込んでいた。




※「可能性のシンフォニー 次のステージへ」






止まることなく 変化し続ける。

スローダウンしないで、加速させながら・・・


触れるだけで スイッチが入り、

ミラクルな扉が 開かれていく。



















「Choice of Possibility」(可能性の選択)






オープニングから、新しいカオスのクリアリングが、

マシンガンのように始まって、






Be the Chaos !







あっという間に 新月の朝を迎えたところで、

愛と豊かさの始まり「カップA」が出ていたり、






二日目後半のクラスで、

デーンが ESCを することに。




COPやファンデーションは 別枠セッションになるところ、

デーンの貢献ということで・・・

ラッキー!!







始まってしばらくしたところで、

いつしか意識がなくなっていて、




憶えているのは 深い夢の中にいて、

父と一緒に マサシが出てきたこと・・・





ESCが終わっても、

意識は半々で 起き上がろうと思っても動けないまま、

クラスが終わるまでの数時間、

その状態が続いていた。








あの満月が明けた日から 

旅が終わるまでの40日間で、



精神的にも肉体的にも 疲れ切っていたのが、

ここで 一気にリリースされているような感覚と、





この 深い深い世界に入っている感じは、

アヤワスカの感覚にも 少し似ていて、






もしかしたら、

これが どこまでも無限に広がり続けていく、

「カオス」のフィールドなのかもと思ったところで 


鐘が鳴った。






Miracle of Chaos

Recognize,   You are beauty gift.  

I invite you....







このESCで デーン自身も変化したらしく、

後半の二日間も シフトし続けることになり、





新しいスペースと可能性が、

ここから 無限に広がっていくのが感じられて




この流れの中で 用意されたことも感謝して、

選択しなかったことを 想像したくないくらい。^^




















その3日後には

「Global Access Bars Class 」を受講。



アクセスのコアになるバーズクラスを、

ギャリー&デーンが 揃って開催するのは、

今回が初めて。(!)






世界中で 数千人が参加していて、


都市伝説になっていたことも、

ここで明らかになったり、
















二人が 新しいクリアリングをしながら、

これまでのバーズ講座や 


マニュアルには載っていないことも

次々に出てきて・・・






バーズをランしたり ファシリテートするなら

必須と思える 盛りたくさんな内容に。



















続いて、こちらも全くの予定外で

NEWファンデーションクラスを。







この日に ボディプロセス講座を予定していたところ、

帰国した後に まだ時期ではないのを感じて、


延期したのは、このためだったのもわかって・・・






4月にバンクーバーで2回目を

受講したばかりだけど、




この数ヶ月で アクセスのフィールドも

半端なくシフトして 

大きく書き換わることになったので、



自然とその流れに乗ることになって・・・




5日連続オールナイトを 楽しみながら、

秩序を超えた カオスの世界へ。




















  クラス2日目は 

10月10日 天の日。








クラスが終わった後には、

マエストロミーティングが 2時間近くもあって・・・






 その後には、地元のツアーメンバーたちが、

お食事会を 開いてくれることになったので、


ご近所のひろこさん宅へ。







こんな感じで、それぞれに手作りのものを

用意してくれていて、













デザートも モーツアルトのチーズケーキから、

フランスを思い出すお菓子に、


カナダで買っていたクッキーなど、




あれこれ た〜っぷり頂きながら、

フランスの旅から  あんな話こんな話に・・・




座った場所からは ペアのうさぎさんに、











糸島富士が くっきり見えていて・・・












バルコニーからは 

私のマンションも 
見えていて・・・











せっかくなので、ギフレシもすることにして、


マエストロ&カオスのフィールドを・・・・















太陽も 見守ってくれていて、

右向きの顔で・・・











今夜のクラス用に、お弁当も用意してくれて、


フランスで手にしていたという

プレゼントまで頂いて・・・
















その前に、ひろえちゃんからは、

金襴緞子の素敵な風呂敷バッグも

届いていて・・・







Miyukiさんの布地は最初、パープルと思っていましたが、
モンサンミッシェルのあの朝、プラチナの輝きが浮かんできて、

でも、プラチナカラーの布地がなく、
黒とプラチナのミックスになりました!





みなさん ありがとう〜。















みんなの日程に合わせたら、

必然的にこの日になったところ、



当日になってから、

カナダでは感謝祭の日だったこともわかって、














これまでのツアーでは定番だった

打ち上げ 晩餐会にもなったのでした。





> 帰る頃には、

黄金の光で包んでくれていた。















この日の朝になって、

年内のボディプロセス講座の内容と日程が出て、




統合の年をくくるに 相応しい内容で、

この後も 楽しみに。
















NEWファンデーションクラスでは、

新しいクリアリングが次々に誕生し、



セルフでボディプロセスしながらの5日間で、

ツアーの統合 第一弾をくくり、








次の週末 タワー前に買い物に行くと、

イベントが開催されていて、




元ゴダイゴのメンバーの演奏で

フラダンスが始まったところ、




「太陽」をテーマにした曲になっていて、

頭には ひまわりまで・・・














フランスから帰って しばらくした頃、

バルコニーの窓際で、一匹の蜂がグルグル飛んでいて、


しばらく続けて 現れたことも・・・







 翌日の満月には、

ボディアドバンスのギフレシをすることになって、



ランチで 再びタワー前に行くと、

さらに 盛り上がっていて、



モンサンミッシェルの前に来たところで、


高らかに鐘が鳴って 

またしても ウエディングカップルが・・・





先月のボディプロセス講座と、

同じパターンだけど、



1分の狂いもないタイミングだったので、

あまりの見事さに 感動して、


虹のバルーンも 再び・・・










空高く・・・










戻ってきたところで、

ステージから流れてきた歌が 懐メロで・・・




真っ赤に燃えた〜 太陽だから〜






共同創造のマジックは、

見事すぎて、何もいうことありません。^^


拍手・拍手。











続いて なまはげまで・・・











ここで 去年の秋田の旅は、

赤(火)と青(水)のなまはげが現れて、

ある神社まで導いてくれたことを思い出して、





振り返ってみたら、


そのページの最後にシェアしていた、

「リトルプリンス」からのメッセージが・・・





※「新生の旅 神戸・秋田編 リトルプリンス」






いま みえているものは、
貝殻にしか過ぎない。

何も みえていない人が多いんだ。

心で見たときほど、
本当のことがみえる。

大切なものは、目にみえないところにあるから。


心で見た分だけ、
本当のことがわかるんだ





そして ・・・




いつも そばにいるよ






> 全体が ゴールド・・・
















だけでなくて、


その翌日に訪れた「涙を流すマリア像」の教会に、

あのジーザスがいたことも思い出して・・・





「新生の旅 涙を流すマリア編」


















その翌日に訪れた ニギハヤヒの聖地では、

こんな感じで 迎えてくれていて、




※ 「新生の旅 黄金の宝編」
























涙を流すマリア(=マグダラのマリア)と、

太陽神ニギハヤヒ(=ジーザス)が象徴する、



真実の愛」テーマとして、

そのままフランスの旅に 繋がっていき、






このメッセージも今に・・・






生きている方々の 

気づきを待ち続けてきた喜びは

計り知れません


奇跡です

皆さんの喜びと祝祭により

私が内側から 扉を開きましょう 







陰陽和合された「宝」を

無限に 生み出していく。






その「黄金の宝」も、

今のゴールドラッシュに 繋がっていくのかも・・・











  ここで タイムアウトになりました。




リアルタイムでは、新月を迎えた翌日で、



明日からは CFトレーニング受講で、

オーストラリアへ 。




女神たちが祝杯を上げる「カップ3」登場で

前祝いしているのを感じながら、





今年最後の コンシャスネスな旅へ、

行ってきま〜す!!