虹色の天の川 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 252 アップしていま~す。

「納め」後に、早速いろいろ動きが始まっています。


 では、シェアリングへ ・・・・


ひろえちゃん

お誕生日おめでとうございます♪ 
遅くなってしまいましたが、満月の日に届けられるなんて、

神様のお計らいに感謝です。 

 
 
6月は洗心の月でしたね。
 
がんばったご褒美に…と開けずにおいたバースデーオイルを開けて、気前よくつけています(^^ゞ

 
甘く優しい香りなのに、スッキリして、芯が通り、癒され…。
でも、嬉しくなってくる、不思議なオイルです。ありがとうございましたm(__)m。 


 
中旬からは、上の娘とバレーボールの練習を再開。(
ある日、ふと萌の後ろの空を見ると、なんだか神様を感じる雲が! 
ちょうど、『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』の続き(児童書)を読んでいるところなので、「ゼウスかなぁ?」なんて眺めていたら、綺麗な虹が…。 
 
「私も前に進まなきゃ!」


 
今の私にできること…住宅ローンの完済日を早めるための一歩を踏み出すことにしました。 また、主人の両親が兄弟間で相続問題の解決がつかないまま何十年も棚上げになっているので、解決のために行動を起こすように、主人に話してみました。矛先がこちらに向けられるかもしれず、気が重い事ですが、
 
少しずつ、動き出しました。
 
きっと、私も変容している。と感じています。



 
もう一つ、くにちゃん、よかったですね\(^-^)/
気持ちの整理がついて、スッキリした感じが伝わって、
南米の旅を御一緒させていただいて、ご縁のあった方のおめでたいニュースは、私も本当に嬉しいです。 Love&Light 
洋江


改めて、素敵なプレゼントを、

ありがとうございました~。


 ひろえちゃんを通して、アイリス(虹の女神)からの、

祝福を頂いたように感じています。


時が来て、過去からの古い出来事も、

変容させる準備が出来たのでしょうね。


 その意思を持ったときは、

お空の上ではすでに起こっていると思われるので、

後は、この三次元で動いていくことで、

現実化に向かうことになります。


今までは時間が掛かったことも、

これからは早くなってくると思いますので、

楽しみにしていましょうね~。


 みさこさん


メールありがとうございます(*^^*)

遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます☆ 

日にちの指定をしてなかったので、
七夕に届いてビックリしました(*^^*)!!

パソコンに座る時間が長いかなと思いまして
良かったら
使ってくださいね☆



HPやブログも楽しみにしてます(*^^*)
今後共によろしくお願いします☆彡
みさこ☆ 



は~い、御心遣いもありがとうございます。

何より、その気持ちがうれしいですね。


私も思いを、具体的な形に現すことを、

これからもっと心掛けようと思います。まるちゃん風

それも、この三次元を生きることになりますから。


& お二人とも揃ってタイミングバッチリで、

しっかり同調されているのを感じます。


 虹色に輝く天の川への思いも、

届いていることでしょうから、

これからますますお楽しみに・・・・。





 雷雨が続いた後は、

心地よい風が吹いて、

こちらも爽やかな日が続いています。


七夕明けの今日は、福岡での地球環境蘇生セミナー

しっかりお勉強してきますね~。