新生の岩戸開き ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

夏至の納め編 Page 3&4

まとめてアップしました~。


これでとりあえず、「納め」は完了しました。

ここから新たに始まります。


 では、シェアリングへ

夏至アチューンメント
ありがとうございましたm(_ _)m

真っ白い光に包まれ、マリア様のイメージが出てきました..,慈愛
そして虹のサークルのイメージをすると、両手から虹が出てきて、虹色の光のシャワーを感じました。

一体感と光に包まれたのを強く感じたアチューンメントでした。

その後は
目と顔つきが変わった、スッキリした感じでした(*^^*)

とてもパワフルなアチューンメントをありがとうございました(*^^*)

感謝をこめて



誕生日おめでとうございます(*^^*)
パワフルに行動して本当にすごいです☆

今日は半年の締めくくりで大祓ですね☆

住所わかりました(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m 
 

 Miyuki 様 

先日は夏至のアチューメントをありがとうございました(^^)

受けた翌朝は、何となく気持ちが、まったり。。ブロックしていたものが浮いてきたような
感じでした。でもその後は、気持ちが安定して、そして、スッキリ落ち着いてきています。

夏至の日はテレビをつけたら、いきなり虹がどーん。その後も虹のサインは続いています。

かわいい虹のプレートを偶然見つけたので、玄関先に飾ったら、とても良い感じでした♪

また、何か感じたことがあったら、メールしますね(^^)♪

 
                        

MIyukiさん

ありがとうございました。時差の関係でオンタイムではなく、
子供を寝かしつけながらだったので、息子(3歳)もスコンと眠りについてしまいました。
息子も一緒に受け取ったのでしょうかね。。


あまりよく考えず、直感でお願いしてしまったのですが、このアチューメントの目的というか、意味というかどんなものだったのか・・今更ながら教えて頂けるとうれしいです。 
 


Miyukiさん、先日は夏至のアチューンメントどうもありがとうございました。

最初時間を22時と勘違いしていたんです。そしたら、直前にコンタクトが行方不明になって、さんざん探して22時過ぎてからようやく見つかりました。あーあ…と思いながら、Miyukiさんのメールを見たら、22時半! ありがたかったです。


アチューンメントの間はあっという間で、その後一時間くらいは寝ていたようです。
次の日は溢れんばかりのエネルギーを感じました。
その後も、波はありますが、何かあった時など自分の奥底にエネルギーを感じることが多いです。
よい方向に生かしたいです。遅くなりましたが、ご報告まで。ありがとうございました。 

 Miyukiさん、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

いつもいつもありがとうございます。

Miyukiさんにとって、一段と素晴らしい一年となりますように…☆

またメールしますね。 

 Miyukiさん、お誕生日おめでとうございます!!

毎年、さらに輝きを増され続けているMiyukiさん☆
ヴィーナスシリーズやREなどを通して、その輝きを分けて頂いて&自分の中の輝きを発掘する手助けをしてくださって、どうもありがとうございますm(__)m
私はまだまだ発掘中…という感じですが(;^_^A


先日の夏至のアチューンメントもどうもありがとうございました。
終わってから暫く爆睡していました。只今心身共に浄化・休息中という感じです。
ピラミッドセットで、陰陽和合を目指したいです!

それから、今日今月のヴィーナスコース等々が届きました。
HB-03バージョン、使うのがますます楽しみです♪
それでは、これからの一年間も、Miyukiさんにとってより素晴らしい一年間となられますように☆ 


改めて、感想を送って下さったみなさん、

&誕生日のメッセージも、

ありがとうございました~。かお


おかげさまで、私も今年はさらに

濃密で深~い誕生日を迎えることが出来ました。


魂の新生ということですが、

それもあくまで段階の一つで、

私も、まだまだ発掘中。

それは、この世を去るまで続くのでしょうね。

 ただこれからは、もっと軽やかに、

より本質の自分らしく、自然な状態で、

歩んでいくつもりでいます。



 翌日の1日は、妙見神社で、

大祓いを兼ねた祭りに参加し、

ハンドベルの音に癒され、  

たっぷりご馳走も頂いて満たされました。


2日は、急なお誘いがあって、

夫婦岩を御神体としている

桜井神社に行く事になり、

年に一度だけの岩戸開き へ。




思いがけずに岩戸宮の神窟にも入らせて頂くことになり、

新生の岩戸が開かれたのを、

実感させて頂きました。




 続く昨日は、朝から激しい雷雨、

明けた午後には、象徴となるアイテムも届き、

太陽がサンサン。


 満月の今日も再び激しい雷雨。

ゴロゴロ ピカピカ の連続で、

私の身体も反応しているところ。


今日の満月チューニングは、

新生の後でもあるので、どんな感じになるのか、

私も楽しみです。まるちゃん風


その後は、七夕もありますね~。(うふふ)

それぞれの思いが、天の川に届きますように・・・・。