龍宮城より ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


2010 GW 龍宮城編  アップしていま~す。ドキドキ


・・・ということで、とても充実した時間を過ごして、


龍宮城より帰ってきました。かお



キラキラ帰ってきてからは、


早速ソーラーレインボーに昇り龍も出てきて、


黄金ウィークの目的も、


達成できたことを、実感しています。虹



今日で、その黄金ウィークも明けることになりましたね。クラッカー


明日からは、この数日間での事が、


現実に反映してくることになると思います。いて座



宝石赤 黄金に輝く新年が明けたような感じなので、


それまでの気持ちからは切り替えて、


また新たな気持ちで、


光の道を進んでいきましょうね。あし



・・・ そうそう、今日は母の日でもありましたね。ブーケ1


HAPPY MOTHER’S DAY !! ラブラブ


私もかわいい母の日ケーキを、頂いたところです。好き?



マザーアースにも感謝して・・・星