黄金ウィークへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ今日は、気温も上がって初夏のようですね。



こちらでは、博多どんたくが始まっていますが、


雨が定例となっていたのに、


明日も晴れそうで、今年はいつもと違うのを、


感じます。



はた 1日の日は、妙見の神事に参加して、


その後は、黄金のシカン展へ。


・・・ 詳しくは、また後ほど。



男の子 昨日は、マサシも帰ってきて、


久し振りに母親しようとしていますが、


本人は、ほとんどお家にいません。(笑)



晴れ 太陽を持って帰ってきたという感じで、


お家のエネルギーも、活気づいてます。キラキラ




宝石赤 そうそうカードでは、


ピッタリの「運命の輪」が出てましたね~。グッド!



キラキラGWハイライトの5日・・・昇龍の日は、


仙台に飛んで、和龍の神事に


参加してきます。キャンドル



この日は、ある封印が解かれることになっているようで、


ワクワクドキドキ。クラッカー



飛行機 明日の朝から出発して、6日の夜に帰って来る予定。



ベル 何とか間に合って、


Diary 198  アップしていま~す。メモ


こんな感じでギリギリまで、


次々に示されることが続いていたので、


まだ現実的な旅の準備は、全然出来てないけど、


天界のほうはOKということで


私は今からラストスパートへ。走る人



アップ 太陽からの光が一気に強くなっていますから、


みなさんも、ここでゴールドの光に転換させて、


キラキラ輝かせましょうね~。虹