ライトボディコース Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ベル ライトボディコースに、

新しいコースを 用意しました。


その前に、ライトボディ ゴールドコース シェアリングから

ラブレター Yokoちゃん



Miyukiさん

ルナウォーターも早速のみほして、

ジュエリーエッセンスも積極的に使用中です。

ルナウォーターは前回(ちょうど1年くらい前?)に比べると随分やわらかい味に変わっていました。 バランスをとることやエネルギーが停滞していることは去年も同じようなことを言われていたので、前進していないのかな、また同じ地点に戻っているのかな、と考えましたが感じる味も違ったので、少しは前進したのかなと思っています。

気持ちと体の方はいまは、絶不調ですが(^^;)、これも軽くなる段階だと思って前向きに考え中です。


ジュエリーエッセンスは単品だけでは、皮むけが治らず塗り重ねてもどうなのかな、でも何かよさそうだなと続けていましたがオールワンウォーターを加えたものだと浸透力も保水力も違うようです。数日ですこしずつよくなってきたので、今はとにかくたくさん塗ってみようと思います。

ここを抜けたら、気持ちも体も軽くなって今することが見えてくるかもしれません。抜けてきたら、またメールをしようと思います。



Yokoちゃんも気づいてくれたようですね。


LUNA WATER  は、


その時のエネルギーに合わせて、お作りしていますから、

エネルギー自体は、毎回変わっています。



それを、感覚で感じられるようになったというのも、

変化してきている証拠ですよね。(パチパチ)グッド!



その変化というのは、

目で見えないレベルから起こっているので、目


自分自身では感じにくいかもしれませんが、


(Yoko ちゃんの場合)


1年前・・・特に半年前に、セドナへ行って、

ジュエリーエッセンスを使い始める前と今では、


言葉では表せないほどの変化をしています。アップ



そのことは、Yokoちゃんを紹介してくれた

Tさんとの話にも出ていたところでだったのですが、


客観的に見れる第三者のほうが

きっとわかりやすいのでしょうね。


リーディング で、エネルギーが停滞しているとあったのは、

次への段階に進むための準備が必要ということで、


今の状況も、そのためです。


決して、戻っているということではないのですね。



そして、そのために新たな一歩も踏み出したので、

後は、お任せしていて大丈夫。


・・・最近、七福神さまにも繋がったようだし。チョキ



毎月届くエネルギーが、自然に調整してくれますし、

自分で、セルフケアをすることで、


無駄にエネルギーを浪費することもなく、

宇宙の流れに乗って、歩むことが出来るでしょう。走る人



そのためのライトボディコースです。宝石赤



ただ、外からのものに依存するのとは違います。


流れ星 宇宙と同調するのは、

自分の本質と繋がることでもあり、


今の自分に必要なものが、ちゃんと自分で見えて、

自分で判断して、行動に移すことが出来るように。


自分の足でしっかりと・・・あし


最大限に・・・アップ


そうして、この世で、キラキラと輝きながら、

本当の自分を表現していくためのものですから。キラキラ


全ては、宇宙からのギフトです。プレゼント




前回の記事にも書きましたが、


新月満月 新月と満月のヒーリングは、


実際に始めてみると、私が思っていた以上のものだったことが

わかりました。



これまでの遠隔ヒーリング とは、

異なる種別という感じです。


やはり、月のパワーと一緒になると、

増幅されるようですね。アップ


・・・私もやってみてわかっている。(ははは ぺこ



示されたこと・・・心に感じたことを信頼して、

やって行けば、それが具体的なものになる。


私も、実感しているところです。かお



お月様 新月&満月のヒーリングの受け方そのものは、


通常の遠隔ヒーリングと同じで良いのですが、


お送りする時間帯は、すでに決められています。

(夜の時間帯です)


もし、その時間帯に、どこかに出掛けているとか、

何かをされていたり、忘れてしまっていたとしても、

必要なことはちゃんと為されています。


その中で、意識出来るときは、

リラックスした状態でいてください。



無理に、集中しようとしなくて良いですから、

全てを宇宙に委ねるような感じで・・・


その後、3日前後ぐらいは特に、

インスピレーションが冴えているはずですから、


ひらめき電球 その時に浮かんだことや感じたこと、


起こった出来事に、意識を払っておいてください。


すぐにわからなくても、

その時期が来た時に、気づくことがありますから。




宝石白 ジュエリーエッセンスについてですが、


他にも、ゴールドコースを申し込まれた方で、

問い合わせがあったので、一緒に紹介しますね。


ラブレター Shihoちゃん


うれしいお返事ありがとうございました(^^)

商品の到着楽しみにしています。

ジュエリーエッセンスですが、使っていると、にきび(吹き出物)が顔に出てくるような気がするのですが、体質に合わないのでしょうか?今までためてきた毒の排出だったらいいのですが、使い始めるとにきびが出てきてしまうようで、ここしばらくは使うのをやめていました。

これは、どんな人にでもよい効果があるんでしょうか。たとえば信じようと信じまいと効果は同じなんでしょうか。

いまさらの質問なのですが、よかったらお返事をいただけるとうれしいです。

それから、今後の送金方法ですが、今後4週間後から4週間ごとに送金すればいいのでしょうか。


お肌のお手入れとしては、

エッセンスだけでは、物足りないと思います。


Yokoちゃんが実感したように、


オールワンウォーター を混ぜることで、

蘇生エネルギーが加わり、細胞も活性化してくるので、

お肌も、本来の良い状態に戻ってくるでしょう。


それに、これからは月に2本タップリと使えますから、

感覚も、さらに磨かれることでしょうね。グッド!



肌アレを起こしていたり、敏感な方の場合は、


オールワンウォーターを多めに混ぜて、

さらっとした化粧水ぐらいにして、


お肌にピシャピシャ たっぷりと吸収させて、

保水力を与えてあげてください。みずがめ座


そして、最後にソンバーユ をベースにしたものを

(オールワンWとJEも少し加えて)


全体に塗り塗りして、外からの刺激を保護する感じでシールド。



Part 2  で紹介したように、

ローションパックやソンバーユパックも取り入れると、

さらに効果的。




Shohoちゃんの場合は、


ジュエリーエッセンスのデトックス効果で、

体内からの老廃物が、外に出てきたためと思われます。


皮膚も、大事な排泄器官ですから。


これまでは、単体で使われていたようですね。


ジュエリーエッセンスも、公式HP の説明にあるように、

全て、お肌に優しい天然由来成分で作られていますが、


今度から オールワンウォーターとソンバーユを混ぜることで、

デトックス効果を高めると同時に、


蘇生させる働きで、お肌の中庸のバランスも取れてくるでしょうね。てんびん座


・・・肌のツヤを出すには、水分と油分のどちらも必要ですから。



混ぜる量は、その時の状態に合わせて

自分で作れますから、


季節や年齢を問わず、

この3つで髪の毛から全身のお手入れが、出来るようになります。



オールワンウォーターは、

他に気に入っている化粧品や、


シャンプーなどにも、是非入れてみてください。


エネルギーが中和されると共に、

質も、かなりバージョンアップするはずです。アップ



質問にあった効果については、


信じる信じないに関わらず、

このコースにセットされているものは、


そのためのエネルギーが入っていますから、

必要なことは起こってきます。


例え、何も知らない人が使っても。かお





ただ、その時にどう感じるかは、

その人の意識の状態によりますし、


意識の持ち方によって、効果が増幅されることはあります。



そのこともあって、

続けて使ったほうが、良いのですね。


その人に合わせて、意識レベルが上がっていきますから。アップ



古い拘りや価値観、固定観念なども手放しながら。


その時間は、人それぞれですから、

現れ方もそれぞれ。


そのために、コースでは、

まず最低三ヶ月は、続けて使って頂くようになっています。



クラッカー そして、今回は ライトボディ ビギナーコース を用意しました。


これは、お手入れの基本をセットにしています。



ジュエリーエッセンス 200ml 1本

ソンバーユ液状ローション  1本

オールワンウォーター 2リットル 1本


送料もサービスさせて頂きますから、


  例: 関東地方 1160円とした場合で、


  13460円  → 11000円



初めて使われる方で、まずは一本からという

お試しとしても、ご利用ください。



コース途中で、ジュエリーエッセンスのみ追加したい場合は、

他のコースと同様に、特別割引価格 5500円  で

購入することが出来ます。


もっとたっぷり、全身に塗り塗りしたくなったら

是非どうぞ。(^^)



同じ内容でのビギナーセット は、12500円 (送料込み)ですから、

こちらも トライアルとして、プレゼントとして

ご利用ください。




また、新月&満月 ヒーリング  のみのコースも

用意しています。  5500円


月2回になっていますが、

お支払いは、他のコースと同様に

4週間 (28日)おきで、お願いします。



コース以外としては、

新月&満月 ワンセット  7000円


各コース 各セット、単品での組み合わせも出来ますから、

今のご自分の段階や状況に合わせてみてくださいね。



 例 : ビギナーコースと新月&満月ヒーリングコースをセットして、

LUNA WATER を単品で追加 など



コースは、4ヶ月以降から いつでも退会出来ますが、

コース内容のアップグレードをしたい場合は、

翌月からいつでも、コース変更が出来ます。アップ



 例 : ビギナーコースやレギュラーコースから

ゴールドコースへ バージョンアップ


もし、自分にとって今、何が必要なのか、わかりにくい場合は、

こちらからアドバイスさせて頂きますので、

その時は、ご遠慮なくどうぞ。かお



お支払い方法として、


イーバンク銀行や新生銀行に口座を持っていると、

振り込み手数料が無料になりますし、


PCを利用して、いつでも手続きが出来たり、


セブンイレブンなどから 手数料無料で

出し入れが出来ますから、お得で便利だと思います。




チューリップ赤 新着のシェアリングです。


ラブレター Mayumiさん



はーい!!先ほどつきました!!!

畑からかえってきて、ちょうどだったのでルナウォーターごくごくのみました。ひさびさにまじでエネルギーがはいっているのがわかりました。だから元気でご飯作って食べましたもん。

カードもありがとうございます。黄色の薔薇だ~~と思ってみてました。。 ありがとうございます。ではまた!!



ラブレター Mihoちゃん



今日は週一のお逮夜(法事)の日でした。朝お寺に行っている間に宅急便の不在票が入っていて、早速連絡して無事ゴールドセットを受け取りました!

お皿も入っていて、感動的。m(__)m 今の私には断然No.1のお皿なんですよね!待ちに待っていたと言わんばかりの物がおまけになって来るなんて…。

確かに今の私にとっては相当な無理をして注文したものだったけど、だからこそでしょうか、すごくいいものとなって還ってきているのを感じました。

以前の携帯の待受にしていたマネーエンジェル付きメッセージカードもよくて、財布に入れようと思いました!

今日は家の仏壇の「開眼供養」(入魂)の日でもあったので、ゴールドセットの届くのが重なってよかったなぁと思いました。早速今日から使い始めます。ありがとうございました。



お役に立てているようで、私もうれしいです。好き?


LUNA WATER  は、28日置きにリセットして

新しいエネルギーを吸収するような感じで、

今のあなたに必要なエネルギーとして

お届けします。


そうそう、波動転写器アポロ ちゃんを使うと、

自分の波動になるので、

さらに細胞への吸収が良くなりますよ。ロケット


 

バラ 「美と豊かさ」をアチューンしたフラワーカードは、

全てのライトボディコースに、お送りすることにしました。

信頼の元に注いだエネルギーが、

真の豊かさとなって、大きく返ってきますように。


キラキラ光っている アバンダンスのエンジェルが、

毎月 お届けしますので、お楽しみに・・・キラキラ


・・・ コース初回のご挨拶カードのコーナーにいるのが、

そのエンジェルちゃんです。天使


ライトボディコースの曼荼羅絵皿(NO.1) プレゼントは、

6月1日(満月)までの手続き完了が対象となっていますので、

この機会も、お見逃しなく。ドキドキ




キャンドル 来月は、1日(満月)と15日(新月)と、

神さまの日(月次祭)に重なっていますね。



神々さまのエネルギーも加わって、

また大きくなりそう~。ラブラブ!



他にも、6/6の水の日、6/9 陰陽の日、

そして、夏至の日のハイライトがあります。晴れ



今年の夏至の日には、何があるかな~と思っていたら、

そのサインが、先日きました。(うふっチョキ


これから、プランしようかな。音譜



流れ星 この流れに乗って、出来るだけクリアリングして、

その後に来る マヤ暦の年末年始に備えたいですね。



星空 それと、今のこの時期は、

金星からのエネルギーも、降りているようですね。

金星(ヴィーナス)といえば、そう 「美と豊かさ」です。キラキラ


占星学では、

最も影響があるのは、蟹座らしく、

・・・わ~い、チャンスチャンス ニコニコ


どれくらい続くのかはわかりませんが、

この間に、しっかり自分の中に取り入れて、

そのエネルギーと融合させておきますね。

みなさんにも、お送り出来るように・・・。恋の矢



一人のバイブレーションが上がると、

その周りの人も上がるということには、


距離は関係なく、


その繋がり方によるのだそうです。女の子男の子


・・・目が開いたことを指摘してくれた人から。


やはり、空間も越えるのですね。



ということで、私もバイブレーションを上げるべく

日々 励むことにします。にこっ


・・・現在、細胞の奥の奥からのクリアリングに突入



ご縁で繋がった人たちが、今よりももっともっと

キラキラ輝けますように。キラキラ



虹 そのあなたの輝きが、

地球全体を輝かせることになるから。星