大阪イリス | IrisbijouBlog
昨日から大阪に来ています^_^

同じ日に大阪にいるょってことでご飯の約束を✨

{341D7E4A-9F0F-4B7A-81C3-D74915C7F5EA:01}


レイナさん行きつけのお店 多幸屋にて♪

終電の関係で先に帰ってしまったけど、
その後お店の方がレイナさんのバースデーをお祝いして下さったそうです!!

{86A927A4-4987-47BE-B985-1F1AA548AE78:01}

お店の人も素敵で、ご飯も最高に美味しかったです!
皆さんも是非行ってみてください☆

そして、そして、そして!
昨日から来ていた私達。

なんと同じイベントに出演するのです!!

昨日話していて初めて知る衝撃の事実(*^_^*)

レイナさん・りーたんはサムライロックオーケストラで。
私は 映画「座頭市」のタップシーンを披露しに。

と全然違う所から同じイベントに出るなんて、イリスパワーですねぇ❤️

テンション上がりました😍

{BC569ABB-22B1-43B2-BC4C-6F4C6E20A7FA:01}

りーたんは写ってないけど頑張ってました❤️


書きたいことがありすぎて長くなりましたが、こんなミラクル ✨イリスビジュー✨
更に頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!!!


aiko