2013 | IrisbijouBlog
2013年始まりましたね~( ´ ▽ ` )ノ

先日、トモちゃんの愛息♥たいしくんにりえぴょんと会いに行きました♥

photo:01


きゃわゆい♥

しかも指先までちゃんと出来てる!(笑)あたりまえだけど~DASH!
photo:02



トモちゃん♥すごいよ~アップアップアップ
photo:03




そして、今イリスメンバーのりーたんがラジオ出演中!
photo:04


私とりーたんが出演中のサムライロックオーケストラの話を熱く語ってくれてました~アップ

来月!
サムライロックオーケストラ
いよいよ海外公演です!

私は海外公演の経験は何度もありますが、自分が振付した作品で海外に行くのは初めて!!
明後日から始まる海外公演へ向けてのリハーサルもしっかり頑張ろうと思います!

2013年!
イリスビジュー結成5周年の記念年です!

充実した一年になるよう、メンバー共々精進して参ります!

応援よろしくお願いします!

Reina



iPhoneからの投稿