山形万歳〜 | IrisbijouBlog
なんだか東京に戻ってきた今日も、山形のホテルホテルで踊っちゃいそうなサカイさんですあせるあせる

なんだか淋しいなぁカゼ

さてさて、昨日のラストdayも盛り上がりまくりましたよキラキラクラッカー
山形の方はどうしてあんなにノリが良いんでしょラブラブ!

大先輩のタミアキさん、よっぴさんナンバーからスタート音譜カラオケ
photo:01




本当にモノマネがそっくりなのはもちろんドキドキ
人柄の良さアップそして、何よりも、まだまだ未熟なイリスをフォローしてくださり、
お二人のおかげで会場のお客様もヒートアップアップアップ

間にイリスショウ音譜をはさんでいただき
photo:02


コラボさせていただいたり
photo:03



お二人の早変わりやトークカラオケの凄さにただただ驚き叫びながら、少しでも身につけようと、メンバーで話し合い、案を出し合いましたメモ

サカイさん的には今回の課題のひとつはMCカラオケ

とっさの判断や、臨機応変さ。
ん~難しかったデスあせる

photo:04



頭、光っちゃってるけどね…キラキラ
photo:10


でも、本当に勉強になったよ~メガネ
人生はつねに勉強デスねアップ

そして、支えてくださる、皆様がいて自分達がステージに立てる音譜

今回お世話になった、山形国際ホテルさんキラキラ

photo:11


素敵な看板にお弁当に、至れり尽くせりドキドキ

photo:12



photo:13


頼りになる、佐々木マネージャーラブラブ
そして、大先輩のタミアキさんとよっぴさんアップ

photo:07


メンバー恋の矢
photo:08



ありがとうございましたドキドキ

また、ひとつ成長したイリスを楽しみにしててくださいね!!!!


photo:09