『Electro X'mas』 | IrisbijouBlog
tAmAyoですニコニコパー

あっという間に11月も最終日ショック!

明日から12月です(゚ロ ゚ノ)ノ


皆さまアップ

今年のクリスマスのご予定は、もうお決まりでしょうか!?

僭越ながら、ライブ出演の

お知らせですm(_ _)m



12月25日

赤坂BLITZにて観覧車


『Electro X'mas』


エンターテイメントダンスユニットIrisbijouのブログ-NEC_0021.jpg



Mizca(ミツカ)
ダンサーで

出演させて頂きますニコニコラブラブ



他にもアイラミツキさんや

夏にイナズマロックフェスで
ライブを拝見した浅倉大介さんアップ

と、豪華アーティストさんが
盛り沢山なライブカラオケ音符


わたくしも、今から
かな~り楽しみですニコニコチョキ


というわけでひらめき電球

今年のクリスマスクリスマスツリーキラキラ



ご一緒にいかがでしょうか?ドキドキ(笑)

(* ̄艸 ̄)



『Electro X'mas』


エンターテイメントダンスユニットIrisbijouのブログ-NEC_0021.jpg


@赤坂BLITZ観覧車

2010.12.25(sat)


open17:00
start18:00


ticketチケット1F自由¥4,200




皆さまアップ

お暇がございましたら…



お暇がなくても…



お暇を作って…



是非!!!!!!(笑)(笑)(笑)




そんなこんなでひらめき電球

明日は
中野サンプラザホール観覧車にて
ライブカラオケ音符

5日はIrisbijouで
愛知県は岡崎にて、
半田さんディナーショーナイフとフォーク

12月は本番続きの
幸せな月得意げラブラブ


皆さまアップ
体調崩されませぬよう温泉

あたたかな年末をお過ごしください得意げ

LOVE☆HEARTハートキラキラ
王冠2tAmAyo王冠2