浜博也さん新曲発表会♪♪♪ | IrisbijouBlog

ひゃ~




すっかり寒いですね雪




Rieですドキドキ










三鷹市芸術文化センターにて


浜博也さんの新曲発表会音譜



Irisbijouから

Rie on Line DIARY☆ border=

Reina

TOMO

ai

Rie






昨年に引き続きバックダンサー&ショーをさせて頂きましたニコニコ




Rie on Line DIARY☆ border=




めちゃめちゃ大好きな現場ヤッホー






浜さんはユーモアがあってとてもステキな方




まわりの方にもほんとうにいつも良くしていただいておりますドキドキ








しあわせイリスちゃんですIrisbijou6キャッキャッ




Rie on Line DIARY☆ border=




お弁当食べたあとにまいせんカツサンドも食べてしまった


フードファイターりえさんです






いつも本番前こんなに食べないんだけどなぁ(笑)








イリスTシャツ&パーカーでリハーサル小躍り


Rie on Line DIARY☆ border=




Rie on Line DIARY☆ border=




テンションあがるわぁアップ






オソロって楽しいよねあおくび大根










こちらはレインボーのバルーンワンピっ


Rie on Line DIARY☆ border=




Rie on Line DIARY☆ border=




Rie on Line DIARY☆ border=




Rie on Line DIARY☆ border=






大人ムードブラックワンピ(あっ。みんないい大人でしたね(笑))


Rie on Line DIARY☆ border=




Rie on Line DIARY☆ border=






ヘアメイクはこんな感じ






Rie on Line DIARY☆ border=



盛れてますか(笑)





ヘアピンさしまくって仕上げてます(笑)





Rie on Line DIARY☆ border=




今回のおもしろ事件は


トモと2人で舞台袖で脱ぎ捨てた衣装を持って、舞台裏を通って楽屋に戻ろうとしたら


衣装をもったまま、ステージに出そうになったことです。




道を一本間違えかけて


トモと二人で涙が出るほど笑いましたRie on Line DIARY☆-o0020002010740071448.gif Rie on Line DIARY☆-o0020002010740071448.gif








いや~






アブなかった。






危うくステージ出ちゃうトコだった。












そうそう、楽屋でね、

イリスちゃんの音源CDをふとみると・・・



ん?




なんか変




イリスのナンバーは色々名前が付いていて、『あべ』とか『よしだ』とかあるんですけど(笑)




この吉田さん・・・・・




Rie on Line DIARY☆ border=




1字で吉田になっちゃった系!?




りえさん、誤字脱字探しが異常に得意という、またくだらない特技を発揮してしまいまして。






スルーしてあげればいいのに(笑)


つっこんじゃったよ・・・
だっておもしろすぎるもの~!








そんな、おいしい犯人はおとなりのこのお方


Rie on Line DIARY☆ border=


あいむすちゃんです。




昨日はこんなにきゃわゆいお客様にみんなでデレデレ
Rie on Line DIARY☆ border=
りえさん赤ちゃんのおしりがかわいすぎておっかけるの図♪






そんなこんなで楽しすぎる一日でした~ハート


Irisbijouの本番の時はいつも帰りにふと寂しくなるよ~…

それぐらい楽しいんだな!



でもこれからまだまだリハや本番控えまくりなのでまたすぐに会いましょ~う(笑)









当たり前だけど、全力以上の全力で踊ってチームを大切にしたいと思います♪LOVE♪




では!



ばいぶぅ小躍り



Rieぴょん