かに座の新月~わたしを動かすもの | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

本日11::31頃、かに座の新月です。

 

新月の瞬間の72天使のボトル

 

 B48  B34  B46

 

ガーディアン・エンジェル B48:変化の翼

ハート・エンジェル     B34:ヴィーナスの誕生

インテレクト・エンジェル  B46:ワンダラー/放浪者

 

世界を動かすものは、

  ほかならぬ愛である。

 

ふしぎの国のアリス の名言です。

 

シンプルです。

 

シンジツです。

 

シンジテます。

 

その前に、少しばかり

愛の誤解もひも解く必要があったりもしますが。

 

わたしを動かすものは、

  ほかならぬ愛である。

 

 

愛の強さを見せてくれた小林麻央さん。

かに座のお誕生日を迎える前に旅立ちました。

 

悲しいけれど、

その美しい人生に感謝と賛辞をおくり、

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

新しい習慣・新しい歩き方のための

こちら 限定コンサルテーション こちら 

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com

 

キラキラ・・・天使・・・ハチ・・・ラブラブ・・・ハチ・・・天使・・・キラキラ

 

● 6月25日(日)  どなたでも初心者マーク

 オーラソーマDAY with スターチャイルド

 

初心者初心者マーク大歓迎ラブラブ 7月15~17日(土日祝・3日間)

  エッセンシャルズ・プレゼンターコース

 

● その他のIRISスケジュール

 

お申込み・お問合せはこちら or  info@iris37.com