満月の充電完了! | あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

あなたの「生きる力」をサポートするIRIS

生きづらかった過去。オーラソーマに出会って自分を思い出し、人生が大きく変わりました。だから伝えたい「あなたはあなたを生きられる」ことを!神戸を拠点に色を携えて全国巡業を目指して、ただいまゴールド免許を研磨中(^^)/

先日の射手座の満月直前、

72天使のLINE チャンティングで満たされ満月

 

さらに週末、

海のそばで満月に照らされ・満たされて満月

 

 

たっぷり充電してまいりました。

 

 

その間、ラピスネザーランド・ドワーフ

うさぎ専用ホテルにお泊りいただき、

たくさんのうさぎに囲まれて過ごしております。

 

 

ラピスのいない夜、

鳴くことも、暴れることもない静かなネザーランド・ドワーフですが、

逆に生きものの存在の大きさを感じる静かな夜。

 

存在する

 

生きている、ここにいる。

 

・・・それだけで、

どれほどのエネルギー放っているか。

 

大きさも関係なく、

何ができるかも関係なく、ただ存在する。

 

・・・それだけで、

どれほどその場に影響を与えているか。

 

いつもお世話しているネザーランド・ドワーフ

実は、わたし自身がどれほど満たされているのか。

 

あらためて実感する静かな夜でした星空